◆今年のテーマカラーは?

2015年ももう5日目。

今年の目標や計画は立てましたか?



私の目標は

☆色の知識を深めること

☆カラーセラピーのティーチャーとして活動開始すること

☆ハンドメイドイベントを開催すること

☆家族との時間を大切にすること

☆体を動かすこと

です(*^^*)



私の今年のテーマカラーはなんだろう?と考えてみると

☆知識を深める→オレンジ

☆ティーチャーとして活動開始→レッド

☆イベント開催→レッド

☆家族との時間→グリーン

☆体を動かす→レッド

という感じなので、私の今年のテーマカラーはレッドかなと思いました☆



夢や目標の実現に向けて、生活の中にうまく色を取り入れると、色が夢や目標のサポートをしてくれるはずです☆

自分に必要な色を意識して、効果的に使えるようになると楽しいですよ♪



1年の初めに、カラーセラピーで自分に必要な色を探してみませんか?

1月のご予約可能日もUPしていますのでご確認ください(^o^)