◆こめらぼキッチンさんにてカラーセラピー♪

今日はこめらぼキッチンさんにてお試しカラーセラピーの日でした(^o^)

みなさんカラーセラピー初体験の方ばかり☆

いつもより短い時間のセッションですが、カラーの楽しさをお伝え出来たらいいな~

という思いでスタートしました♪


3本リーディングは私も初めての試みでしたが、やっぱり色ってすごい!

みなさん深層心理がはっきり出てきて、とてもびっくりされていました。

こめらぼさんは広いキッズスペースがあるので、子供達は遊びながらママにカラーセラピー♪

うちの娘もお兄ちゃんお姉ちゃん達といっぱい遊んでもらったようです(^^)


でもお子様達もやっぱり綺麗なボトルは気になるようで…(笑)

とても興味津々の姉妹ちゃん達に「好きな色どれ~?」と聞いてみたら

お姉ちゃんはグリーン、妹ちゃんはレッドを選びました。


グリーンとレッドは補色といって正反対の色。

ママにグリーンとレッドの色の意味を簡単にお伝えすると、

2人とも性格そのままの色を選んでいたようでビックリ!!


2歳や3歳の子でも、ちゃんと色に表れるんだね~!と

ママと一緒に私もビックリさせられました!!

次回は2月6日金曜日13:30~やります☆

当日はスクラップブッキング教室もあるそうですよ♪

スクラップブッキング教室に参加された後、カラーセラピー気になるなぁ~と思ったら

当日飛び入り参加でも構いません♪

お気軽にお声掛けくださいね☆


ご予約優先とさせていただきますので、気になる方はお早目にご連絡よろしくお願いします(^^)