◆カラーセラピーを受けたあとの変化☆

実際にカラーセラピーを受けられたあと、

「そっか~自分はこうしたいと思っていたんだ」って心の声に気付くことが出来たり、

「そうそう、こうなりたいと思っているんだよね」って再認識することが出来たりします☆


今日は、今まで実際にカラーセラピーを受けてくださった方達に

どのような変化があったのか?を紹介したいと思います(^^)


みなさん、カラーセラピーを受ける前は

「やりたいと思ってるけど出来ない…」

「動き出すきっかけがない…」

「何から始めて良いのかわからない…」

というように、『現状を変えたいんだけど、変えられない』という方が多いです。


でもカラーセラピーを受けて、数日後、数ヵ月後にお話を聞くと

たくさんの方から嬉しい変化のご報告をいただきました☆


◆長年やめられなかったタバコをやめることが出来ました。

◆習おうか迷っていた習い事を始めて、資格を取得しました。
◆今まで子供優先で自分のやりたいことは我慢していましたが、自分の時間も大切にするようになりました。
◆カラーセラピーに背中を押してもらったおかげで、自分のやりたいことを始めることが出来ました。
◆仕事を辞める決心がつきました。
◆徐々に自分を認められるようになって、気持ちが楽になりました。

みなさんから「こんなこと始めたよ」「こんなに変わったよ」と
後日ご報告があるのは、とても嬉しいことです♪

カラーセラピーでは直感で気になる色を選ぶだけ。
あなたが選んだ色が、あなたの深層心理を映し出し、今のあなたに必要なメッセージを与えてくれます。
あとはその「気付き」を元に、あなたがどう行動に移すか…☆

「行動を起こすきっかけ」「自分を変えるきっかけ」に
ぜひカラーセラピーを活用してみてください(^^)