◆2月6日カラーセラピーinこめらぼキッチン

昨日も、下関市のこめらぼキッチンさんにてお試しカラーセラピーでした♪

昨日はお隣でスクラップブッキング教室も開催されていたので

お子ちゃま達がたくさんで賑やかでした♪


カラーボトルに興味津々のお子ちゃま達に終始癒されながら…(*^^*)

わいわい楽しいセッションとなりました☆

そして昨日は久々の再会もありました。

お互いの子供も初対面☆

こんな形で再会出来ると思っていなかったので、とても嬉しかったです♡


それから、セラピー仲間の結ホリスティックさんも来て下さって

カラーセラピーの様子をブログで紹介してくださいました!

結ホリスティックさんのブログはこちら

下関市の東駅近くで、心理セラピー&ヨガをされていらっしゃいます☆


さて、次回は2月13日金曜日13:30~♪

ご予約優先ですが、当日飛び入り参加も大歓迎です!

こめらぼキッチンさんでお待ちしております。