◆数秘&カラーベーシック講座学んできました!

8日の日曜日、ずっと楽しみにしていた

数秘&カラープレゼンターのベーシック講座を受けてきました♪

えんじゅの齋藤先生とマンツーマンの授業☆

数の意味、数と色との関係、それから自分の誕生日から導き出した自分のライフパスについて♪

「へぇ~!数にはこんな意味があったんだ!」とか

「数と色って繋がってる~!」とか

面白くてワクワクするような内容ばかりで、あっという間の3時間♪


上の写真のカードは、私のライフパス「6」のカード☆

数秘&カラーはこのカードも綺麗で、見ているだけでうっとり…(^^)

カラーセラピーのボトルも、アクセサリーの材料として使うスワロフスキーも、

そしてこのカードもとっても綺麗!!


私のライフパスである「6」は愛と美がテーマの数字なので

綺麗なものに人一倍惹かれるのかもしれません。。

綺麗なものを見ているだけで癒されます(*^^*)


22日に後半の3時間を受講してきます!

受講後は、数秘&カラージュニアプレゼンターとして活動することができます。

数と色の面白さを早くみなさんにプレゼントしたい!!

カラーセラピーと組み合わせることで、より深い気づきの時間にもなると思います。

準備が出来次第、メニューとしても加えていきますので、楽しみにしててください♪