◆2月28日カラーセラピー・数秘&カラーセッション

今日からもう3月ですね~!


3月の私のマンスリーナンバーは5。
ただいま人生のサイクルナンバーも5の私。
3月は変化&チャレンジの1ヶ月になりそうです♪

さて昨日は、カラーセラピーと数秘&カラーのセッションをおこないました☆
数秘&カラーは2月22日に学んできてから、初のお客様です♡

まずカラーセラピーを受けていただき、次に数秘&カラーのシートを見ていったんですが…

カラーセラピーでクライアント様が「もっとこうなりたい!」と言われていたことと、
全く同じメッセージが数秘&カラーに出ていたのにはビックリ!

今の状況や心理状態がカラーセラピーにそのまま表れていて、
しかもそれが数秘のサイクルとリンクしていて、、
クライアント様と一緒に驚き&爆笑(笑)

カラーセラピーと数秘&カラーを一緒に受けることで
「なんで今、この色が気になったのか?」がより明確になります☆

カラーセラピーで出てきた「こうなりたい未来」をよりリアルなものにする為に
数秘&カラーで自分の本質やサイクルを知るのはとても有効なんだな~と
昨日は改めて実感しました(^^)

また、数秘&カラーでは「生まれ持った人生のベース」みたいなものは分かりますが
「今の自分の深層心理を知る」という部分では、やっぱりカラーセラピーが必要☆
2つを上手く使い分けること、組み合わせることが大切ですね♪

数秘&カラーを受けてくださった方には、カードを1枚プレゼントしています。

昨日のクライアント様は今の人生サイクルが5だったので、5を選ばれました☆

 

私とパーソナルイヤーの流れが同じで、人生サイクルもとても似ているので

それにもまたビックリしました!

 

「変化&チャレンジ」の5。

お互い良い波に乗っていろんなことにチャレンジしていきましょう~♪