◆3月2日カラーセラピーセッション

3月2日はカラーセラピーのセッションがありました。


初めてカラーセラピーを体験されるクライアント様☆

綺麗なカラーボトルを見て、ワクワクされながら

選ばれたカラーは…

相手が喜んでくれるのなら…と、

自分が疲れていてもがんばってしまう優しさを持っている方☆
でも2本目のパープルが表している通り、
一人の時間がすごく大切とおっしゃっていました。
 
1本目と2本目の時点で、カラーセラピーの面白さに
すっかり魅了されていたクライアント様(*^^*)

3本目4本目の現在の状況や、5本目6本目の未来の方向性も、
選ばれた色とかなりリンクしていて、初めてのカラーセラピーに終始驚いていらっしゃいました☆

「最近うまくいかないことが多くて、前から気になっていたカラーセラピーを受けて癒されたい」と
おっしゃっていたのですが、うまくいかなった原因も、自分が感じていたストレスも
全て選んだ色に表れていました。

「すごく楽しくて癒されて幸せな時間だった~!」と言っていただけて
私まで嬉しくなりました(*^^*)

初めてのカラーセラピー。色の面白さを感じながら、
深層心理と向き合っていただくことが出来てよかったです♪