◆3月3日数秘&カラーセッション

3月3日は、私のセンセーションカラーセラピーの師匠である、

お元気倶楽部ひだまり。のセラピストさんに数秘&カラーのセッションをさせていただきました☆


ライフパスの9の使命を聞いて、これからの方向性の全体像が見えてきたそうです(*^^*)

ちょうどお誕生日が近かったので、パーソナルイヤーが切り替わる時期でもあり、
良いタイミングでのセッションとなりました☆
最後に選択されたカードは2。
ピナクル(人生サイクル)ナンバーを選択されました(*^^*)

協調性と受容がテーマの2。
ライフパス9の使命を達成するためにも、さらに輪を広げていって欲しいなぁ〜と思います☆

可愛い缶バッジは、ひだまり。オリジナルキャラ、
うさぎのチャコールです♡
ひだまり。では、カラーセラピーの一環として
オリジナルのラッキーカラー缶バッジを販売されています。
色ごとにチャコールのデザインも違っていて可愛いんですよ♪
※画像はお借りしました。

気になる方はぜひ下関市川中豊町の、お元気倶楽部ひだまり。へ(*^^*)

カラーセラピーだけではなく、頚椎矯正・ハンドマッサージ・フットマッサージ・アロマタッチなどされています。
心と体のバランスを整えることで、心も体も癒されますよ♪