◆3月5日数秘&カラーセッション

昨日は数秘&カラーのセッションをしました♪

フェイスブックで、共通の友人繋がりで私のことを知ってくださって

今回ご来店いただきました♪ありがとうございます。


ご予約後、数秘ってどんなものだろう?と思ってネットでいろいろ検索されたそうですが

「たかが数字。たまたまその日に生まれただけなのに、生年月日の数字から何がわかるの?!」

と思われたそうです(^_^)


でも実際セッションが始まると…

最初のライフパスの部分から驚きの連続!!(笑)


この方はライフパスが9だったんですが、9を表すカラー「オリーブグリーン」のカードを見た途端、

「私、この前こんな色の宝石を手にする夢を見たんです!

それ以来、この色がすごく気になっていて…でも夢で見た宝石の色に近い色のものがなかなか

見つからなかったんですけど…このカードの色、その宝石の色にとっても似てるんです!!」

と大興奮♪

 さらに、ライフパスが表す自分の本質や性格なども、

まさに自分そのもの!というキーワードがたくさん出てきたそうで、

「たまたまこの日に生まれたんじゃなくて、この日に生まれたのはちゃんと意味があるんだねぇ~」と

とてもビックリされていました。


感想をいただいていますので、ご紹介します。

「自分の気になっていた色がテーマカラーということを知って驚きました。

これから大切な色として意識していきたいと思います。

数字の持つ意味がこんなに大きいものとは思ってなくて、

これから色と同じように大切にしていきたいです。」


カラーセラピーもそうですが、数秘&カラーも自分の本質や、人生サイクルなどとリンクしている

部分がたくさんあって、みなさん「色と数にこんな大きな意味があったなんて!」と、とても驚かれます。


「今日気になった色」は今の自分の心理状態を表しているし、

「自分が生まれた日」の数字は今の自分を作っている土台。

色も数字もとても大きな意味を持っていて、今の自分に必要なメッセージをくれるんです(*^^*)


私もセッションを重ねるごとに、色や数字の持つ意味の大きさを再認識させられます。

もっともっと多くの人にこの驚きを味わってもらいたい~!!

クライアントさんの驚く顔や、納得した顔を見るのが大好きな私です(笑)