◆気づきの種をプレゼントします♪

2月に修了した、数秘&カラージュニアプレゼンターの修了証が届きました~!

数秘&カラーはカードなど、ツールがとても美しく見ても楽しいんですが、

修了証もカラフルで綺麗~!!


そして数秘&カラーでは講座を修了すると「プレゼンター」という名前をいただけますが、

なぜ「セラピスト」や「カウンセラー」という名前ではないのか?というと…

「たくさんの方に数秘&カラーのギフトをプレゼントする」という意味が込められています。


生年月日という自分が生まれた日から導き出された数と色が

自分の可能性や未来へ向かうヒントを教えてくれます。

出た結果をどう感じ、受け止めるかはあなた次第…☆

より良い人生を自分で切り開いていくために、数秘&カラーで自分を知り、

自分の中にある答えを探しましょう♪


私達プレゼンターが数と色のメッセージから、あなたに気づきの種をプレゼントします(^^)


また、同時にカラーセラピーも受けることで、今の自分の深層心理に気づくことも出来ます。

「私が今こういう状況にあるのは、このサイクルが関係していたのか!」
「私はこういう可能性を持っているのなら、未来はこういう方向性にしてみよう!」

「私がこういうことにストレスを感じやすいのは、こういう本質を持っているからなのか!」

など、「生まれ持った自分」と「今の自分」を重ね合わせて知ることで

自分が持っているたくさんの可能性に気づくことが出来るはずですよ♪