◆新しい環境がスタートする春は…

こんにちは!

昨日はとてもポカポカ陽気の良いお天気だったので江汐公園に遊びに行きました♪

久しぶりに広~い芝生の上を走りまわって、子供も私もリフレッシュ!

これからは暖かくなるので、お出かけも楽しいですね(*^^*)

 

さて春は卒業・入学シーズン。

卒業して進学する人、就職する人。

また、お子さんの入学前に引っ越しをするという人もいらっしゃると思います。

 

今まで一緒に過ごした仲間と離れるのは寂しいですが

新しい出会いが待っている季節でもありますね☆

 

あなたにとって新しい環境がスタートする春。

そんな時、カラーセラピーを受けてみるのもオススメです。

 

新しい環境に飛び込むということは、

新しい仕事を覚えたり、新しい人間関係を築いたりということも必要。

ドキドキやワクワクや不安や緊張などたくさんの感情も出てくるので

今までなかった新しい悩みやストレスも芽を出します。

 

自分の深層心理では「私はこうしたいんだ」という気持ちがあっても、

新しい環境ではなかなかそれが表現できなかったりしますよね。

するとそのギャップが、ストレスや悩みとなって出てきます。

 

その悩みやストレスの芽が根を張る前に、カラーセラピーを受けて

「今の自分の深層心理」と向き合い、心の中をスッキリさせませんか?

 

カラーセラピーでは、自分が選んだボトルが「今の自分の深層心理」を映し出します。

色を通して自分の心の声を知ることで、モヤモヤも解消するかもしれません!

 

・新しい環境がスタートする前に、自分の心と向き合ってみたい!

・新しい悩みやストレスが出てきた…。

・新しい環境に馴染むためにはどうしたら良いんだろう?

・自分の心の声を知って、なぜ不安を感じているのか知りたい!

・新しい場所での目標や方向性を決めたい!

 

そんな時はぜひカラーセラピーでヒントを見つけにきてください☆