◆カラーセラピーは何度受けても良いですか?

【◆カラーセラピーは何度受けても良いですか?】


こんにちは!

山口県も先日梅雨入りしましたね。

昨日までは梅雨とは思えない良いお天気でしたが、今日は梅雨らしいお天気。

あじさいも綺麗に咲いています☆

あじさい大好き(*^^*)

梅雨の時期の癒しですね♪

 

カラーセラピーを受けてくださったお客様から

「カラーセラピーは何度受けても良いんですか?」という質問をよくいただきます。

 

答えはもちろんYESです!

 

前回と別の悩みが出てきた時もそうですが、

内容が前回と同じ悩みだったとしても受けていただいて大丈夫ですよ(^^)

 

でも前回と同じ悩みで再度カラーセラピーを受けられる場合は、一つポイントがあります。

それは…

 

・あれから周りの状況や環境が変わった

・自分の感じ方や受け取り方が変わった

・あれから行動を起こしてみたけど、もう少し大きな一歩を踏み出す勇気が欲しい

・最近子供の行動が変わってきた

・自分では前に進んだつもりだけど、あれからどう成長したのか確かめたい

 

…などなど、前回のカラーセラピーを受けた後に、

少しでも「変化」があった時に受けることをオススメします。

 

前回と全く同じ悩みで、あれから状況も自分自身も何も変わっていない時に受けても

…たぶん出てくる答えは同じです。

なので、小さくても大きくても何か『変化』していることがポイントです。

 

自分が何も『変化』していないのに

「悩みが解決しない」と言って何度も受けるのは

ただ色に『依存』しているだけ…。

それでは何度受けても前には進めません。

 

1ヶ月後、3ヶ月後、半年後、1年後…。

前回受けてから、何ヶ月後でも何年後でも構いません(^^)


あなたがもっともっと大きく変化したい時。

あなたがもっともっと前に進みたい時。

カラーセラピーはきっとあなたの力になりますよ☆

 

 

←前の記事へ   次の記事へ→