◆美祢市三井生命様にて出張カラーセラピー☆

【◆美祢市三井生命様にて出張カラーセラピー☆】


こんにちは!

今日は朝から雨がシトシト。梅雨らしい天気の一日です。

 

さて水曜日は美祢市の三井生命様主催のイベントにて

出張カラーセラピーをおこなってきました!

実は私、中学生の頃まで美祢に住んでいたので

美祢は私にとって特別な場所です。

しかも住んでた場所が、こちらの事業所のすぐ近くだったので

とても懐かしい景色を眺めながらのカラーセラピーとなりました。

 

でも法人様からのご依頼は初めての経験!

少しドキドキしながら向かいましたが、社員様とお客様を対象に

楽しくカラーセラピーをすることができました(^^)

 

受けて下さった方のほとんどがカラーセラピー初体験ということでしたが

「わ~!すごい!私の今の状況そのもの!!」と

みなさんビックリされていました☆

 

中でも一番印象に残っているのが親子でご来店されたお客様。

まずお母様に色を選んでいただいて、色のメッセージをお伝えすると

「そうそう、そうなんよ!!

私こう見えて実はそんな悩み持ってるんよ。

すごいね~。色選んだだけでこんなに分かるもんなんやねぇ~」

と、とてもカラーセラピーを楽しんでくださったんですが、

それを横で聞いていた娘さんが

「こんなのどうせ当たらんって言って、来る前はあんなに嫌がってたのに~!

お母さん私より楽しんでるやん!!」と…(笑)

 

実はお母様は娘さんに誘われたものの、

全然乗り気じゃなかったそうなんです。

でも実際に体験してみて「受けて良かった」と言ってくださって、

とても嬉しくなりました(*^^*)

 

「カラーセラピー」を知らない人が知るきっかけに。

「カラーセラピー」って聞いたことはあるけど…何?という人が体験するきっかけに。

「カラーセラピー」って受けてみたいとは思ってたけど、

いきなりセラピールームまで行くのはちょっと…という人のために。

このようなイベントでカラーセラピーを体験していただけるのは

とても良い機会だなぁ~とあらためて感じました。

 

今回このような機会を与えてくださった、三井生命保険美祢事業所のみなさま

本当にありがとうございました(*^^*)

 

 

←前の記事へ   次の記事へ→