◆「私はこうしたい」という自分の意志はありますか?

【◆「私はこうしたい」という自分の意志はありますか?】


こんばんは!

台風が近づいていますね…(> <)

山口県ではだんだん風が強くなってきました。

台風の影響で、小学校は終業式が1日早くなったそうです。

今回は大きな被害など出ませんように。。

 

先日、POWERコースのセッションがありました♪

 

POWERコースではカラーセラピーで自分の心を映し出し、

数秘で生まれ持った性格や運気の流れを見ていくんですが

今回もカラーセラピーと数秘の結果がリンクしていてビックリ!

 

カラーセラピーで『現在』の位置に黄緑とレッドを選ばれたんですが

なんと、数秘でこの方の今年のテーマカラーは黄緑!

そして来年のテーマカラーがレッド!

初めから選ばれるのが決まっていたかのような2色♪

 

さて、その2色からは

『今の状況を変えたい、変えるために行動したい』

というキーワードが出ました。

今すぐ行動を起こしたいという気持ちは強くお持ちなんですが、
来年が「始まり・行動」を意味するレッドの年。
今年は来年の為の「土台作り」を意味する黄緑の年なので
まずは来年良いスタートを切る為の土台作りをしっかりと☆

そのために、今の自分に必要な色として
4色のミッシングカラー(選ばなかった色)の中から選択された色はイエロー。
イエローからのメッセージは
「私はこうしたいという意志をしっかりと持つこと」でした。

自分は今の状況をどう変えたいのか。
行動を起こす為に、自分はどうしたいのか。
そして自分はどのように変わりたいのか。

「私はこうしたい!私はこうなりたい!」
という自分の意志が固まっていると
それに向かって頑張ろうという目標も決まって
毎日の過ごし方も変わってくると思います(^^)


感想をいただいていますので紹介します。
※了解のもと、掲載しています。
----------------------

お伺いする前は緊張している自分がいましたが、

お会いしてすぐに、ゆったりとした空気・空間の中、

リラックス出来ていたことにまず驚きました。

実際にカラーセラピーを受けてみて、

頭をガンッ!!と殴られたような、まさに「それ!!当たってる!!」と

驚くことばかりで楽しい一時でした。

今日、お話いただいたことは、今すぐに実行に移していき、

イエローを意識して、来年への基礎をしっかり作っていきたいと思います。

-----------------------

 

ありがとうございました。

すぐに実行に移していきたいと言ってくださってとても嬉しいです。

この方が来年どのようなスタートを切られるのか

私も今からとっても楽しみです♪

 

 

あなたは「私はこうしたい」という意志を持っていますか?

周りの意見に流されるのではなく、

「自分はどうしたいのか」を少し考えてみませんか?