◆カラーセラピストが作るハッピーカラーアクセサリー☆

【◆カラーセラピストが作るハッピーカラーアクセサリー☆】


こんばんは☆

山口県は今日やっと梅雨明けしたみたいですね。

それにしても毎日本当に暑い!!

娘が水遊びしているのを見ると、私もプールや海で泳ぎたくなってきます(^^)

 

さて、夏になるとアクセサリーを付けることが増えませんか?

肌の露出が増える夏は、ひとつアクセサリーをプラスするだけでも

オシャレがワンランクアップしますよね♪

 

snowdropではカラーセラピーの知識を活かした

ハッピーカラーアクセサリーを作って販売しています☆

 

例えばこんなピアスやイヤリング、ブレスレットなど…♪

 もともとハンドメイドが好きで、カラーセラピーを始める前から

アクセサリーは作っていたんですが、せっかく買っていただくなら

カラーセラピーで選んだ「自分に必要な色」を身につけて欲しい。

色が持っている魅力的なパワーをもっと感じて欲しい。

と思って、作るようになりました。

 

もちろん、デザインの好みなどもあると思うので

必ずしもカラーセラピーでわかった自分の色を選ばなければいけない

ということはありません。

気に入ったものを選んでいただいて構いません(笑)

 

それに、「この色のアクセサリーが欲しい」と思ったということは

その色が持っている意味に心が反応したとか

その色が持っている意味を心が必要としている

ということでもあるので、その時の直感で選ぶことも必要です。

 

カラーセラピーでわかった自分に必要な色のアクセサリーを選んでも、

その時に欲しい!と思った色のアクセサリーを選んでも、

今の自分に必要な色であることに変わりはないんです(^^)

 

そしてそのアクセサリーを見るたびに

「私はなんでこの色を選んだんだっけ?

あ、この色にはこんな意味があるんだった!

そういえば私はこうなりたいと思ったから、この色を選んだんだったな~」

ということを思い出してもらえたらなぁと思います☆

 

カラーセラピストが作るハッピーカラーアクセサリー。

あなたも色を身につけて色のパワーを感じてみませんか?