◆10色のカラーボトルが教えてくれること

【◆10色のカラーボトルが教えてくれること】


センセーションカラーセラピーは10色の綺麗なカラーボトルを使って

セッションをおこないます。

私が初めてセンセーションカラーセラピーを受けてみようと思ったのも

この綺麗なボトルに惹かれたからです(*^^*)

 

このボトルを使ってどんなことをするんだろう?

カラーセラピーを受けるとどんなことがわかるのかな?

 

なんだかよくわからないけど

目の前にあるキラキラした綺麗なボトルの魅力に吸い込まれて

受けずにはいられませんでした☆

 

受けたあとはびっくりの連続!!

気になる色を選んだだけなのに、その色には

「私」がそっくりそのまま表れていました。

 

自分の性格

自分が今一番気になっていること

解決しないといけないと思っている問題

こんな風になりたいっていう未来

望む未来にする為に必要なこと。

 

私の選んだ色を見たセラピストさんから出てくる言葉は

私に当てはまることばかり。

 

そうそう!!そうなんです!!

私そうしたいと思っているんです!!

なんでわかるんですか~!?笑

 

頭ではわかっていたけど行動できていなかったこと。

解決しないといけないってわかってるけど逃げてたこと。

それをズバリ言い当てられた気がしました。

 

でもセラピストさんは占い師さんではありません。

セラピストさんが私の運命を言い当てたわけじゃないんです。

私が選んだ色のメッセージを伝えてくれただけ。

そして私は色を選ぶことで心の奥に眠っているものを吐き出しただけ。

 

頭ではこうしたら良いとわかっていても行動できない。

なぜ行動出来ないのかを頭で考えても言い訳が出てくるだけ。

 

でも色を通して、心の奥の声を映し出すことで

自分と客観的に向き合うことが出来て

「あ~私は本当はこうしたいと思っていたんだ」

「行動に移せなかった本当の理由はこれだったんだ」

っていうことに気づくことが出来ました(^^)

 

10色のカラーボトルが教えてくれることはとてもシンプル。

『自分の心が本当に望んでいること』

 

物事がうまくいかなくて悩んでいる人も

迷いがあって一歩踏み出せない人も

もっと魅力的な自分になる為にがんばっている人も

子育てに悩んでいるママも

『自分の心が本当に望んでいること』は何か?を知ることで

頭も心もスッキリ、自分が進むべき道も見えてくるはずですよ☆