◆山口市POLAさんでカラーセラピー☆

【◆山口市POLAさんでカラーセラピー☆】



山口市のPOLAさんからお誘いいただいて、

10月2日、3日の2日間、お店のフェアイベントで
カラーセラピーをさせていただきました。

今回のカラーセラピーは3本のボトルを選んでいただき

現在の心の状態や、自分の本質についてのお話☆

そして生年月日からバースデーカラーを出して、
選んだ色と比べてみました!

すると、とっても面白い結果が!!
なんとほとんどの方がバースデーカラー、
またはバースデーカラーの補色を選んでいたんです!

同じ色を選んでいる人は、自分らしさを発揮できていたり
もっと自分らしさを伸ばしたいと感じていたり。
補色を選んでいる人は、自分に足りない部分を補いたいと
感じているのかもしれません。

ずらーっとみなさんが選んだカラーの写真を並べてみましたが
カードと同じ色、または真逆の色のボトルを選んでいる方が多いと思いませんか?

たくさん並ぶときれいですね(*^^*)


バースデーカラーはこの色ですと言った時に

その色が心地良く感じるという人、
その色のようになりたいと感じてる人、
昔からその色が好きなんですという人。


みなさん、無意識のうちに自分のカラーを好んで選んでる(^_^)
不思議ですね♪

それからオレンジを選ぶ人が多いのにも驚きました。
16人中11人がオレンジを選ぶという結果に!!
美容に関心が高い人はオレンジを好む傾向があります。
エステサロンにはやっぱりそういうお客様が集まるんですね♡

そしてみなさん、家族のことをテーマに上げていたので
おまけでお子さんやご主人のバースデーカラーも出してみると…

自分とご主人の色が同じで似た者同士のカップルだったり、
お互いの足りない部分を補い合える補色のカップルだったり♡

「息子が勉強しないんです〜」といわれていたお母さん。
そんな息子さんのカラーはゴールド☆
お母さんの見えないところで努力してるのかな?(*^^*)
なんて話で盛り上がったり♪

いろいろと面白い結果が出たので
おうちで話題に出してもらえたら嬉しいな〜と思います♪

カラーセラピー初めての方がほとんどでしたが、
みなさんから「楽しかった〜!」と言ってもらえて嬉しかったです♡


お店では他にも整体や手のパラフィンパックなどされていて
みなさん気持ち良さそうでした♡

お世話になったPOLA COSMETICS Lien(リアン)さん、
ありがとうございました!