◆大切な人を笑顔にしたいあなたのための…

【◆大切な人を笑顔にしたいあなたのための…】


こんにちは!

 

私が最近熱中しているもの…

それは!!

資料作り!!!

実は近々、カラーセラピーのセルフケア講座を始めます☆

 

 

自分自身を癒すためのツールとして

大切な人を癒すためのツールとして

カラーセラピーを活用してもらえたら良いな…♪

そう思って講座を始めようと思いつきました(^^)

 

 

私自身も、疲れている時や悩んでいる時など

今まで色にたくさん助けてもらいました。

色の意味を知っていると、その時に選んだ色で自分の心がわかります。

もちろん、それが全てではありませんが

色を選んで自分の心の声に耳を傾けることで

自分で自分を癒すことができるんです☆

 

だからカラーセラピーがもっと身近なものになって

たくさんの人が色のことをもっと好きになってくれたら良いな…♪

と思っています。

 

また、毎日気になる色を選んでみると

自分の心の移り変わりがわかったりして面白いですよ♪

 

 

そしてあなたの大切な人が疲れている時や悩んでいる時。

色を使ってそっと心に寄り添うことができます。

 

カラーセラピーをしていて一番多いのが、

家族のことに関する悩み。

 

だから、

大切な人を癒すツールとして。

大切な人をもっと知るツールとして。

大切な人とのコミュニケーションツールとして。

ぜひカラーセラピーを活用してほしいなぁと思っています。

 

 

どんな内容にしようかな~?と考える時間はとっても楽しくて

早く講座をやってみたくてワクワク♪♪笑

 

説明ばかりじゃ楽しくないと思うので

いろいろと簡単なワークも取り入れて楽しい講座にしようと思っています(^^)

 

自分を癒す方法を知りたい!

新しいことを学びたい!

色やカラーセラピーに興味がある!

大切な人を笑顔にしたい!

大切な人との絆を深めたい!

そんなあなたのためのjibun-iroカラーセラピーセルフケア講座。

 

もうすぐ始まります♡

 

 

 

←前の記事へ   次の記事へ→