◆大切な人を笑顔にしたいあなたのための1dayカラーセラピー講座☆

【◆大切な人を笑顔にしたいあなたのための1dayカラーセラピー講座☆】

 

おはようございます!

昨日はとっても良いお天気だったので、お弁当を持って海の見える公園へ☆

海がキラキラ輝いていてとっても綺麗でした!!

青い海と青い空、そしてキラキラ眩しい太陽に

元気と癒しをいっぱいもらいました(*^^*)

 

海は生命が誕生した源。

だからブルーには「母」「包み込む」「落ち着き」というような意味があります。

青い海や青い空を見ると、なんだか心が落ち着くのは

そういうパワーを持っている色だからなんです。

 

あなたは何色を見た時にリラックスできますか?

色の意味を知っていると、自分がその時々に惹かれた色から

リラックスできる方法なんかもわかったりするんですよ☆

 

実は先日紹介した講座の資料がほぼ完成したので、

内容の確認を兼ねて、この前友達に講座を受けてもらいました(^^)

 

友達の感想は

「色の意味にこんなのもあるんだ~とかわかって面白かったし、

とても興味深い内容だった!

日常生活で色を意識することで、服選びやメイクももっと楽しくなりそう」

 

色の面白さ、色の持っている意味、色の大切さなどを

感じてもらうことが出来て良かったです♪

 

いくつか改善点も見つかったので、ただいま改善中!

近いうちにスタート出来るように準備しています。

 

1day講座では、

色を楽しんでもらいたい!

色を通して自分のセルフケアに活用してもらいたい!

大切な人を癒したり笑顔にするツールとして活用してもらいたい!

というような内容を詰め込んでいます♪

 

そしてオリジナルのカラーカードも作成中!!

カラーカードを使って、自宅で簡単なカラーセラピーが出来るようになります☆

 

あなたの周りにたくさんの笑顔の花が咲きますように…

大切な人を笑顔にしたいあなたのための1dayカラーセラピー講座

もうすぐ始まります!!

 

 

←前の記事へ   次の記事へ→