◆色を使ってセルフケアしてみませんか?

【◆色を使ってセルフケアしてみませんか?】


こんばんは!

トップページの「今日のjibun-iroメッセージ」

気づいてもらえましたか?

実は今日で4日目です☆

 

こういうのやってみたいなぁ~とずっと思ってたけど

良い表現方法がなかなか思いつかず…4日前にふと思いついて始めてみました(^^)

ぶち癒しフェスタに出店して刺激を受けたからかな?

やっと形にできて嬉しいです♪

あなたに必要な言葉が届いてると良いな(*^^*)

 

さて、明日で10月も終わり!

11月と12月はイベント続きでバタバタ、、

充実した年末になりそうです!

そしてそして1dayセルフケア講座の準備も着々と進んでいますよ~!


色でセルフケア?と思うかもしれませんが

色を選ぶだけで自分の心と向き合うことが出来るので

簡単に「自分を癒す」ことが出来るんです(*^^*)


私はカラーセラピーを学んだことで、

自分の心と向き合うことが上手になりました。

悩んだ時、迷った時、考えても答えが出ない時。

色を選んで心の声を聞きます。


そっか、頭ではこうした方が良いと思っていても、心はそうは感じてなかったんだ。

だから最近苦しかったり、違和感があったんだ。

私の居場所はここじゃないのかな。


自分が本当にやりたいことってなんだろう?

自分が心から楽しめることってなんだろう?

今の私に一番必要なことってなんだろう?


そうやって自分の心と向き合うことで、

心が落ち着いて頭もスッキリします。


そして生活の中でも色を意識するようになるので

洋服を買ったり、メイクやネイルをする時なども

いつもとは違う見方で色を見ることが出来るようになって

色を選ぶのが今まで以上に楽しくなったり♪♪


セルフケア講座で「色を楽しみながら、自分を癒す」ことができる

女性が増えると良いなぁ~と思っています(*^^*)


1dayカラーセラピーセルフケア講座。

あなたも自分で自分の心を癒す方法を身につけてみませんか?

 

開講日が決まり次第、お知らせします☆

 

 

←前の記事へ   次の記事へ→