◆天使さんとインナーチャイルドに☆

【◆天使さんとインナーチャイルドに☆】

 

会ってきましたよ(*^^*)♡

 

こんにちは!snowdropです。

11月18日、エンジェルセラピスト リリアナみほ。さん主催の

「天使のお茶会」に参加してきました♪

 

先月のぶち癒しフェスタでもご一緒したセラピストの方もたくさん♪

娘も連れて行ったので愚図らないか心配だったんですが

すぐに溶け込んでエンジェルカードで遊んでました(笑)


そしてお茶会は…

みほさんから天使のお話を聞かせていただいたあと、みんなで瞑想。

大天使ミカエルからのメッセージ、守護天使、インナーチャイルド。

どれも不思議だけど癒される、瞑想の時間…☆


私は、大天使ミカエルから

「大丈夫だよ。でももう少し自分から心を開かないとね」

というメッセージが届きました。


そしてずーっと会ってみたかったインナーチャイルド(内なる子供)。

私のインナーチャイルドは、暗い部屋の中にポツンとある机に座って

顔をずっと伏せていました。

泣いてるわけでも、寝ているわけでもない。

でも「何をしてほしいの?」と問いかけても答えが返ってきませんでした。


いろいろと解決していくべき課題がありそうです(^^;


最後にエンジェルカードを1枚引くと

右のLAW OF ATTACTION(引き寄せの法則)というカード。

ちなみにもう1枚のセクシーな天使さんのカードは娘が引いたカードです(笑)

 

私が引いたカードを見て感じたことは

「あなたの元に集まってくる人達をカラーセラピーで癒してあげなさい。

でも一番大切なものを忘れてはいけないよ」ということ。

瞑想もカードも今の自分に必要なメッセージがたくさん届きました(*´ω`*)

 

 

つづく…☆

 

 

←前の記事へ   次の記事へ→