◆山口市でレジン教室♪

【◆山口市でレジン教室♪】

 

こんにちは!

18日、19日の2日間は山口市Este.in.Reeさんのクリスマスイベントにて

レジンストラップ作りのワークショップをさせていただきました♪

2日間で合計25名の方が参加してくださいました~!

 

ほとんどの方がレジン初体験!

「細かい作業苦手だしな~」

「センスないから上手くできるかな~」

と言われていましたが、いざ作り始めると

「楽し~~い!」という声がたくさん聞こえてきました(^^)

男性も2名参加してくださいましたが、女性より楽しんでた気が…笑

そして小学生の女の子も1人、お母さんと一緒に参加してくれました♪

 

そしてみなさんの作品がこちら~!

お花やスイーツがいっぱいの可愛い作品や 

アンティーク風のシックな作品、シンプルな作品など 

一人一人の個性が表れた素敵な作品が出来上がりました! 

  

この中でどれが男性の作品で、どれが小学生の作品かわかりますか?

 

B型の人はすごくこだわって時間かけて作っていたり

A型の人は短時間でシンプルに仕上げていたり

O型の人はパーツやラメをたくさん付けて豪華にしたり

血液型でも作品作りに違いが出ていて面白かったです(^^)

ちなみに私はAB型ですが、B型さんに近いかな?と思いました☆

みなさんのバースデーカラーを調べてみても面白かったかな~♪

 

自分では思いつかないようなデザインもたくさんあって

私も作品作りの参考になりました!

 

スタッフさんも一緒になってわいわい楽しいワークショップとなりました♪

お世話になったEste.in.Reeのみなさん、ありがとうございました!

 

 

←前の記事へ   次の記事へ→