◆セルフケア講座は受けて終わりじゃないんです☆

【◆セルフケア講座は受けて終わりじゃないんです☆】

 

こんばんは!

 

今日はクリスマスの飾りを片付けました。

サンタさんやツリーがなくなって、なんだか寂しい感じ。。

次は何を飾ろうかな♪

 

1dayカラーセラピーセルフケア講座。

1日でカラーセラピーの基礎が学べるんですが

たぶん初めはどうやって活用すれば良いか、なかなか難しいと思います。

 

ですのでsnowdropでは講座後のアフターフォローも大切にしています!

 

実は受講された方のみが参加できるfacebookのグループを作成しています。

そこのページを質問や情報交換の場として活用していただきたいなと思っています。

 

もちろん、私に直接質問していただいてもOKですが

そちらのページで質問していただくことで受講生全員とシェアすることが出来ます☆

 

「私はこんな風に活用しているよ!」

「こうやって活用する方法を思いついたよ!」

「こういう時はどうやったら良いの?」

そんな情報交換や交流の場として使ってもらえたら嬉しいです(^^)

 

そして、そのページで時々課題を出していきます。

 

「色を使ってこんなことをしてみましょう」

「この色を意識して生活してみましょう」

など、日常生活で簡単に出来る課題を通して、色を感じてもらうことが目的なので

Facebookページへの参加は任意ですし、課題も強制ではありません。

 

とにかく楽しく日常生活の中に色を取り入れてみてほしいなぁ~と思っています。

 

そのうちお茶会などを開催して

受講生同士が交流できるような場も提供できたら良いな(*^^*)

 

一家に一人、カラーセラピスト。

あなたもカラーセラピーを学んで家族を癒してみませんか?

 

1月の予定も近々アップしますね!

 

 

←前の記事へ   次の記事へ→