◆自己紹介☆

【◆自己紹介☆】

 

こんばんは!

2016年がスタートし、私も今日から本格的に仕事始め。

とは言っても、普段は子供が寝ている時間にしか仕事が出来ないため

今年ものんびりマイペースな感じですが…(^^;

 

でも3月4月も続々とイベント予定が決まってきたので

時間を有効的に活用してノンストップで頑張っていきたいと思います!

 

さて今日は、あらためて私の自己紹介を(^^)

 

jibun-iroカラーセラピストのsnowdropです。

山陽小野田市を中心に、宇部市・山口市・下関市などで活動をしています。

 

高校卒業後、一般企業のOLとして事務職をしていました。

事務も嫌いではないし、職場も嫌いではないんだけど

「私が本当にやりたい仕事ってなんだろう?」といつも心はモヤモヤ。

辞めたいけど、辞める勇気はない。

辞めたところで自分のやりたいことがわからない。

 

だけど29歳の誕生日。

「自分がもっと輝ける仕事、心からやりたいと思う仕事がしたい!」

と思って退職を決意。

11年間勤めた会社を辞めました。

 

OLの頃からハンドメイドが好きだった私は、退職を機に

自分で雑貨イベントを企画し主催するようになりました。

でもハンドメイドだけじゃ趣味の延長のような…

もっと他にないかな?と考えていた時、センセーションカラーセラピーに出会いました。

 

10本のボトルの中から直感で気になる色を選んだだけなのに

私の心の中を全て言い当てられた感じでした。

 

「自分が本当にやりたいことってなんだろう?」

「自分がもっと輝ける仕事ってなんだろう?」

「もっと楽しい毎日を過ごしたい!」

自分自身がOLの時に感じていたように、こんなことを感じている人は多いはず。

だから私もカラーセラピーで、そんな人の力になれる存在になりたい!

そう思ってカラーセラピーの勉強を始めました。

 

2013年にセンセーションカラーセラピストの資格を取り、

2014年からカラーセラピストとして本格的に活動を開始。

2015年にカラーの知識をもっと深めるため数秘&カラーを学びました。

 

また、自分の大好きなハンドメイドとカラーセラピーを組み合わせて

「jibun-iro」というアクセサリーも生まれました。

 

大好きなハンドメイドとカラーセラピーでメッセージを伝えていくこと。

そしてたくさんの人を笑顔にしていくこと。

これが私の使命だと思っています。

 

事務職をしていた頃は、接客や営業なんて絶対無理!って思っていたけど

今となっては人と接するこのお仕事が大好き!

 

2歳の娘の母でもあるので、同じ子育て世代のママにも

色を通して子育ての悩みをサポートできたら良いなと思っています。

 

色はあなたの心の声を映し出してくれます。

そして色を効果的に使うことで、自分の力になってくれます。

カラーセラピーと数秘、そしてアクセサリーを通して

あなたにHAPPY・SMILE・POWERをお届けします♡

 

 

←前の記事へ   次の記事へ→

 

------------

●お年玉企画第1弾!●

今年の色を知って運気の流れに乗りませんか?

→詳しくはこちら

 

●募集中●

1dayカラーセラピーセルフケア講座

1月14日・23日

→詳しくはこちら

 ------------