◆色を味方につけると性格を変えられる?!

【◆色を味方につけると性格を変えられる?!】

 

性格を変えたい!

自分の性格が嫌い!

 

そんな風に感じたことはありませんか?

私も昔は、自分の性格があまり好きではありませんでした。

もちろん今でも嫌だって思う部分はたくさんありますが…(^^;

 

でもそんな時は色を味方につけちゃえばいいんです☆

 

色を味方につけるだけで性格が変わるの?

って不思議に思うかもしれませんが

色を味方につける=色を意識して生活するということ。

 

色を意識して生活していると、その色を見た時に

「あ、私はこういう人になりたいからこの色が必要なんだった」って気付いたり、

逆に自分の中の嫌な性格が出てきたときには

「この性格を変えるためにはこの色を意識してみよう」って

自分に何色が必要なのかがわかってきたりします☆

 

そうやって日常生活の中で色を意識していくことで

潜在意識の中に「こういう自分になりたい」ということが書き込まれて

性格を変えていくことが出来るんじゃないかなって思うんです。

 

私もこういう仕事をしていますが、実は人と話すのって苦手。

なのでセッションの時にはブルーのブレスレットを付けて、

「コミュニケーション」や「自己表現」のパワーをもらっています☆

 

お客様の中にもブルーが必要な方がいらっしゃいました。

10月にセッションをした時、

「自己表現が苦手」「思ったことを口に出して伝えるのが苦手」

と言われていたので、ブルーを身につけることをオススメしました。

 

そして11月に2回目のセッション☆

すると必要な色はブルーからレッドへと変化していました。

実は10月のセッションのあとすぐブルーの文房具を買いに行って

バッグの中に毎日入れて持ち歩いていたそうです。

 

すると、今までは「こんなこと言って迷惑に思われたらどうしよう」と思って

言えなかったことも「相手が喜んでくれるかもしれないから言ってみよう」

と思えるようになって、お客様とのコミュニケーションが楽しくなり、

仕事の成績もあがり、自分に自信が持てるようになってきたそうです!

 

必要な色がブルーからレッドに変化した理由は

「自分から行動を起こす力を高めたい」から。

自己表現が苦手だったことを克服できたことで

次の新しい目標が見つかったんですね(^^)

 

「ブルーが必要だと言われてから、無意識にブルーを選ぶようになったり、

ブルーの小物を持ち歩いている自分にビックリしています。

でもそのおかげで、今まで言えなかったことも言えるようになったり

自分が変化しているのがすごいなって感じてるんですよ」

 

自分に必要な色を意識して生活することで

性格までも変化させることが出来る「色」のパワー。

あなたも色を味方につけて、「なりたい自分」に一歩近づいてみませんか?

 

 

------------

●お年玉キャンペーン●

今年のテーマカラーを知って運気の流れに乗りませんか?

→詳しくはこちら

 

●募集中●

1dayカラーセラピーセルフケア講座

1月14日・23日

→詳しくはこちら

 ------------

 

 

←前の記事へ   次の記事へ→