◆1年10ヶ月ぶりに…

【◆1年10ヶ月ぶりに…】

 

3月5日・6日。

自分主催のハンドメイド雑貨イベントが復活します~(≧∀≦)

前回開催は2014年7月!

1年10ヶ月ぶりの主催イベントです!!

 

そして今回からイベント名が変わります!

その名も…

トキメキ雑貨collection!!

 

私が大好きな作品を全国から集めて、思い切り可愛い空間を作る!

というのがコンセプトのイベント。

 

作家さんがブースを出店して販売するという形式ではないので、

他のイベントに比べると、規模としては小さいです。

でも全国から選りすぐりの作品をお取り寄せします。

県内の他のイベントや雑貨屋さんでは見ることのできない作品もたくさん♪

 

なぜ私がこんなイベントを主催するようになったかというと

ブログを通じて仲良くなった布小物作家のmamitan*さんが

「全国から作品を集めて自宅ショップをする」という記事をアップされた時に、

私もこれやりたい!と思ったんです。

 

ずっと前から「将来雑貨屋さんが出来たら良いな~」という夢もあって、

これなら自宅が雑貨屋さんになる!と思ったんですよね(笑)

 

だから私のイベントは「イベント」というより

「○日間だけオープンする雑貨屋さん」という感じ。

 

もちろん初開催は自宅で、その時は他の場所でやるなんて考えてもなかったけど

風のみえる丘フェリースの方が声をかけてくださって

フェリースさんでも開催するようになりました♪

 

あ、ちなみに3月5日・6日もフェリースさんでの開催です。

フェリースさんと言えば、結婚式も出来るモダンスパニッシュレストラン☆

とっても素敵な建物で、日本にいることを忘れるような異国の雰囲気♪

何を隠そう、私もフェリースさんで結婚式を挙げました♡

結婚式を挙げたあともこうしてお付き合いさせていただけること、

とっても嬉しいです(*^^*)

 

私はハンドメイドを始めてブログに自分の作品をアップするようになってから

ジャンル問わず、たくさんのハンドメイド作家さんと知り合いになりました。

そんな素敵な作家さん達の作品をみんなにも見てもらいたい!

県外の作家さんと、県内のお客様を繋ぐ架け橋になりたい!

山口県に新しい風を吹き込みたい!

 

そんな私の想いがたくさん詰まった

トキメキ雑貨collection☆

 

ぜひ遊びにきてくださいね♪