◆自分のテーマを意識して行動すると未来が変わる!

【◆自分のテーマを意識して行動すると未来が変わる!】

 

こんばんは!

今日も暖かい1日でしたね(^^)

でも来週は寒くなりそう…。。

snowdropって名前なのに、雪が苦手な私です(^^;

 

今年はまだ始まったばかりですが、

ありがたいことにイベント出店の予定がどんどん決まっています!

なんと!2月2週目~3月3週目まで6週連続でイベントww

こんなの初めてなので、作品作りとかとっても忙しくなりそうですが

それ以上にワクワクしています!

なぜなら、予定をこなしていく達成感がとっても好きだから!!笑

 

もちろん純粋にイベントが楽しみっていうワクワク感もありますけどね♪

特に3月は主催イベントが待っているので考えるだけでワクワクしてしまうのです♡

 

なぜ今年、こんなにたくさんのイベントにお誘いいただけたのか?

それは去年1年間、自分のテーマを意識して行動したからなんです!

 

2015年の私のテーマカラーはオレンジでした。

だから2015年はオレンジのテーマである「交流」「学び」を意識して行動してみよう!

と決めて、とにかくいろんなイベントに出店してみました。

 

すると、主催者さんや出店者さんとの交流の輪が拡がり、

「次こんなイベントあるよー」とか「私のイベントにも出てもらえませんか?」って

声をかけていただけるようになったんです!!

 

今までの自分だったら…

自分がやりたいことしかしない!自分のイベントだけやればそれで満足!

ってスタンスで、他の方が主催されているイベントには出たことがありませんでした。

 

でも数秘&カラーを学んで、2015年のテーマカラーがオレンジだって知った時に

「今年は自分のイベントやってる場合じゃない!

自分のイベントをより良くするために、いろんなイベントを知らなきゃいけない!

そしていろんな人と知り合って交流の輪を拡げよう!」

ってスイッチが入ったんですよね。

 

1年間「交流」と「学び」を意識して行動しただけで、

思ってた以上に物事がうまく進んだ!

思ってた以上に充実した1年だった!

しかも2015年に得たものが、さっそく2016年に繋がってる!

 

私の2016年のテーマカラーはイエロー。

今度は「自分スタイル」「楽しむ」「アイデアを形にする」ことがテーマの1年間。

さっそく2月からのイベントでいろいろ形にしていけそうです♪

 

今年はどんな年にしようかな?何をしようかな?って考えてるあなたにも

自分の今年のテーマ、そして数年先までのテーマをぜひ知ってほしい!

テーマを知ると、今年何をするべきか?が明確になってくる。

そのテーマに沿った行動をすることで、物事がスムーズに進む。

それを毎日繰り返していくことで、夢に一歩近づくことができる。

 

私が去年、身をもって体験して実感したこと。

今年はぜひあなたに感じてもらいたいです(*^^*)

 

今年のテーマカラーがわかるPOWERコースは

1月末までお年玉キャンペーン中♪

通常7000円が5000円!

この機会をお見逃しなく!

→ご予約はこちらから

 

 

←前の記事へ   次の記事へ→