◆愛すべき宇宙人?!

【◆愛すべき宇宙人?!】

 

なんだこのタイトル?と思った方も多いでしょう(笑)

実はこれ、私の本質を表す言葉です(笑)

 

私の生年月日を全部足して出てくる数字は33。

33を持っている人は「愛すべき宇宙人」だそうです(笑)

 

これは数秘術というものをもとにしたもの。

生年月日から算出された数字をもとに

自分の本質的な性格や個性を知ることが出来ます☆

 

私も昨年カラーセラピーをより深めるために「数秘&カラー」という数秘術を勉強し、

セッションの時に「あなたのバースデーカラーは…」とか「あなたの今年のテーマは…」

というふうに活用してきました。

 

でも、私が学んだ「数秘&カラー」には33の概念がないんです。。

33=3+3=6というふうになります。

でも自分がせっかく33という数字を持っているので33のことも知りたい!

同じように33を持っている人にも伝えたい!と思うようになり…

ただいまあたらめて数秘術をお勉強中です!

 

 

さて、なんで33が宇宙人なのかというと…

あまりにもぶっ飛んでいて現実的な世界にはなかなか釣り合わないからww

 

33の人は

「やんちゃな子供」と「しっかり者の母親」という2人の自分が常に同時に動いています。

「創造と破壊」⇔「調和とバランス」

「自由」⇔「責任」

「楽しいことがやりたい」⇔「人の役に立ちたい」

こんな相反することが同時に自分の中に生まれてくるので厄介です(笑)

だから自分でも何がやりたいのかわからないという人が多いそうです。

 

細かい作業が好きで何かを作ることは好きだけど、一つの分野に絞ろうとすると飽きる。

例えそれが自分の好きなことであってもプロになろうと決めた瞬間にやる気がなくなる。。

私のハンドメイド、まさにコレです…(笑)

 

あぁ、私33だからこんな性格だったんだ…と納得。

私が一つの分野に絞れないのはそのせいなのか…と納得w

他の人が一つの分野で極めているのを見て、

なんで私にはそれが出来ないんだ!!と思っていましたが、諦めることにしました。

 

その代わり…

「自分が楽しいと思えることで、人の役に立つこと」

を極めることにしました。

 

「楽しいことがやりたい」と「人の役に立つことがしたい」

という気持ちが同時に生まれる33。

それなら両方叶えられることをやればいいじゃん♪って。

 

きっとそれがカラーセラピーやハンドメイドなのかなって思います。

 

自由だけどなぜか憎めない無邪気な子供っぽさもあり、

でも実は人想いで責任感も強い。

そんなコロコロ変わる性質が他の人には理解できない…(笑)

それが「愛すべき宇宙人」33。

 

33でAB型で水瓶座。

どれを見ても「二面性がある」と書いてある私…。。。

 

みんなと繋がっていたいけど、人と一緒は嫌!

理解されてたまるもんか!って思ってるけど、実は深く深く理解して欲しい。

そんなめんどくさいやつですが、よろしくお願いします!笑

 

 

今日は予報通り大雪になりそうですね~。

この辺りはあまり積もることがない(積もってもすぐ溶ける)んですが

今日は朝起きたら一面真っ白。

寒いのは嫌いですが、娘と雪だるま作って遊びたいと思います♪

 

 

←前の記事へ   次の記事へ→