◆氏名で自分の使命を知る!

【◆氏名で自分の使命を知る!】

 

自分の氏名に使命が表れてるって知ってました?!

なんと、私の使命はプロデューサーだそうです!!Σ(゚Д゚)

 

そう、私は最近すっかり数秘にハマっています。

今までは生年月日だけでバースデーカラーや1年のテーマカラーなどを

お伝えしていたのですが、実は数秘には名前を使ってやる方法もあります。

ただいまその名前編を勉強中なんです!!

 

名前編は自分の名前を数字に置き換えて診断していきます。

「使命」「魂が求めているもの」「人から見た自分」「人生で最終的に得たいもの」など…。

これがとても深くて面白い!!

 

この前書いた宇宙人の話(笑)は、生年月日から出した私の本質的な性格。

そして今日は名前から導き出した、私の使命のお話です。

 

自分の使命が何か?なんてなかなか考えることないですよね。

私もつい最近まで考えたことありませんでした。

でも数秘術を知って、私がカラーセラピーを選んだ理由がわかりました。

ハンドメイドをしている理由がわかりました。

その2つをすることが私の使命だったからです。

 

私の使命数は8。

8の人の使命は

・相手の才能を開花させること

・プロデュースすること

・豊かさを循環させること

・自分や相手の軸を正すこと

・自分や相手の中にブレない軸を見つけること

などがあります。

 

これ、最初読んだときはあまりピンとこなかったんです。

プロデューサーってことは「自分はどっしり構えて、人に任せる」ってこと。

私は表も裏も全部自分でやってしまいたいタイプなので

「えーっ!私は自分でやりたい!」って思ったんですよね(笑)

 

でもよくよく考えてみると。

カラーセラピーって、相手の才能を開花させるお手伝いをすることだったり、

その人が大切にしている軸(価値観)を見つけて、それを活かすお手伝いをすること。

 

そしてハンドメイドイベントを主催するってことは

イベントをプロデュースすることだったり、

作家様→お客様→会場→自分・・・という豊かさの流れを生み出すこと。

豊かさっていうのは、お金だけじゃなくて、

心が満足することや、人の繋がりが出来ることも含めて。

 

カラーセラピーとハンドメイドをしている時、

すごく自分らしくて充実した気持ちでいられるのは、

私の使命とマッチしているからなんだ!と思いました。

 

OLの時にはこんな要素が一つもなかったから、いくら好きな仕事でも

やりがいを感じられなかったんだ、なんか窮屈だったんだ、って気づきました。

 

楽しいことがやりたい!そして人の役に立ちたい!という本質的な性格。

プロデュースして才能を開花させたり、豊かさを循環させていくという使命。

カラーセラピーとハンドメイド、私が自分らしくいられる仕事。

そんな仕事に出逢えて幸せだな~と実感しました♡

 

ということでこれからもカラーセラピーとハンドメイドで

HAPPY・SMILE・POWERをお届けしていきたいと思います!

 

宇宙人っぽいプロデューサー、snowdropにぜひ会いにきてくださいね♪笑