◆色のお話会開催しました♪

【◆色のお話会開催しました♪】

 

こんにちは!

今日の午前中は、色のお話会を開催しました♪

私のインフルエンザのせいで一週間延期させていただいたんですが

3名の方に参加いただき、とても楽しい時間となりました(*^^*)

今日のテーマは「1年間のテーマを知って充実した1年に♪」

簡単なワークを交えながら、色のお話をさせていただきました。

 

まず初めに10色のカラーボトルの中から1色選んでいただいて、

そのあと自分のバースデーカラーや1年間のテーマカラーを知るワーク。

選んだ色と、テーマカラーやバースデーカラーがみなさん見事にリンクしていて盛り上がりました!

 

エンジェルセラピストのリリアナみほさん、

ガラスエッチングなどの講師として活躍されているまさこさん、

そして近々レイキヒーリングを再開される予定のようこさん。

色のお話だけでなく、それぞれのお仕事のお話でも盛り上がり…

たくさんパワーをいただいて、私もすっかり元気になりました!笑

 

KURUMILKさんのお菓子も大好評でした~!

サプライズで「snowdrop」のアイシングもいれてくださって感激しました♡

みなさんからいただいた感想を紹介します。

 

◆サロンに入り、目についた色はすでに決まっていました。

後に選んだ色が驚く結果とは知らずに(笑)

今年のカラーはオレンジでテーマを聞くと「そっかぁ~」と納得。

やはり、学ぶ・サポートしていく年になりそうです。

そして生まれ持った色はパープル。数字は「11」。心と心の繋ぎ役。

エンジェルセラピストとして活動していくのは必然的だったみたいです。

そしてパープルは大天使ミカエルの色でもあるのでとても嬉しかったです。

初めに選んだゴールドとパープルが補色ということを知りさらに驚き感動しました。

カラーでまた新たな自分を発見することが出来ました。

とても楽しい時間でした。ありがとうございました。

 

◆数字と色で詳しく説明していただいて、過去と照らし合わせても

あぁやっぱりそうだったんだと不思議なくらい当たっていました。

初めに選んだ色はイエローで、今年のテーマカラーもイエロー。

「自分の世界を確立し、アイデアを形にすることで皆を幸せにする」というテーマは

自分の中でそうなれば良いなと感じていたことと不思議なくらいリンクしていました。

自信をもってテーマに沿った1年にしたいと思います。

お菓子も美味しかったです♡

 

◆最初に目についたカラー(バイオレット)。何度見てもそこに目がいく。

すると自分のバースデーカラーがバイオレットだったので、とても感動しました。

今年のカラーはグリーンなので、多肉を中心に部屋や庭にグリーンを増やし

落ち着いた1年を過ごそうと思いました。

癒しと充電の時間を増やしていきたいと思います。

今日はありがとうございました。

色のお話会、次回は2月25日に開催予定です!

まだ残席あります☆

1月2月3月生まれの方、この機会に自分のテーマを見つけてみませんか?

ご予約お待ちしております♪

 

→ご予約はこちらから

4月~12月生まれの方はしばらくお待ちくださいね(^^)

 

 

←前の記事へ   次の記事へ→