◆レジンストラップ作りのワークショップ☆

【◆レジンストラップ作りのワークショップ☆】

 

こんばんは!

昨日、今日の2日間は山口市のPOLAさんのイベントで

レジンストラップ作りのワークショップをさせていただきました♪

たくさんあるパーツの中から好きなパーツを5つ選んで、

自由に作品を作っていただきました!

みなさんとっても真剣!!

 2日間で約60名の方に体験していただきました☆

ほとんどの方がレジン初体験で、やる前は

「細かい作業苦手」「センスないからな~」「難しそう~」と言われていましたが

作り始めると「楽しいー!」「もう1つ作ってみたい!」「思ったより簡単!」

という声がたくさん聞こえてきました(*^^*)

 

今回は春らしくお花やイチゴを選ぶ方が多かったです♪

ここには載せきれませんが、みなさんとっても可愛い作品ができましたよー!

作り終わって席を立たれる時、ほとんどの方が

「楽しかったです!」「可愛いのができて嬉しい~」と言ってくださって

私も嬉しくなりました♡♡♡

 

なんと!3歳のお子様も自分で上手に作っていました(^o^)

おねえちゃんと一緒に仲良く手作り♡

 

小さなお子様からご年配の方まで、そして男性の方にも楽しんでいただけて良かったです♪

前回させていただいた時もそうでしたが…

意外と男性の方がはまるんですよね(笑)

時間かけてこだわって作っている姿が印象的でした☆

 

参加してくださったみなさま、

POLAスタッフのみなさま、ありがとうございました!