◆天使のエネルギー♡

【◆天使のエネルギー♡】

 

こんばんは!

 

つい2日前くらいまでは蕾だった近所の公園の桜。

今週末のお花見はまだ無理かなぁ~?と思っていたら

今日公園の前を通ると一気に開花していたのでびっくりしました。

春が来ましたね~(*^^*)

 

実は私は2日前に下松市まで行ってきました~!

目的は…5大天使のエネルギー伝授を受けるため♡

昨年の11月に、リリアナみほさんの天使のお茶会に参加してから、天使にすごーく興味を持った私。

 

その天使のお茶会の時にご一緒した、意識変容セラピストMOMOさんが、5大天使のエネルギー伝授というのを始められました。

興味はあるけど…下松って遠いなー(^^;)と最初は受けることを躊躇っていました。

そんな私が、受けたい!受けよう!って思ったきっかけがコレ。

2月のぶち癒しフェスタでYuriさんに作っていただいたメモリーオイルのネックレス。

作ってもらった時にはイエローとブルーの2層に分かれていたのに、

ちょっと嫌なことがあったある日、急にイエローとブルーが混ざってグリーンになったんです!

そのことをfacebookに投稿すると、ある方から

「ラファエル(天使の名前)の色ですね」とコメントがありました。

それを見たとき、「あ、もしかしてラファエルが守ってくれてるのかも?!」って思ったんですよね。

その時にちょうどMOMOさんの記事も目に入って…これは何か意味があるのかも!

って思ってすぐに申し込みました(^^)

 

伝授してもらってから、なんだかずっと天使に守られているような不思議な安心感があって、心が落ち着いています♡

MOMOさんとお話した時間もとっても楽しかったぁ~(≧∀≦)

ますますMOMOさんのファンになっちゃいました♪

天使から受け取ったメッセージも教えてくれて、これからの方向性が決まったような気がしてワクワク♪♪

 

家に帰ってから夫や娘にヒーリングをしてみると、天使が漢字と色でメッセージを教えてくれました。

漢字と色から受け取ったキーワードを私なりに解釈してみたり…☆

 

そうそう!伝授を受けた直後にこんな面白いことが!

ミカエル(天使の名前)が読者に!!笑

天使とは全然関係ないブログを書いてる方でしたが、偶然すぎる出来事に笑ってしまいました(笑)

 

下松まで行ったついでに、ザ・モール周南に寄って大好きなフロレスタのドーナツも♡

県内ではここにしかお店がないので、ここぞとばかりに大人買い♡

写真には写ってないけど15個くらい買いました!笑

やっぱり美味しい!!近くにできてほしい!!

 

でも思ってたより近かった下松市!

4月には5大天使のヒーリング講座を受けに行ってきます♪

これでもっとたくさんの方を癒していけたら良いなぁ~(*^^*)

 

 

←前の記事へ   次の記事へ→