◆あなたが恋愛に求めるものは?

【◆あなたが恋愛に求めるものは?】

 

あなたが恋愛に求めるものってなんですか?

顔とか外見の話ではなくて、性格的なことです(^^)

 

一緒にわいわい楽しみたい♡

安心感があって落ち着く人が良い♡

真面目で誠実な恋愛がしたい♡

価値観が同じ人が良い♡

たくさん愛情を注いでほしい♡

情熱的で真っすぐに愛を伝えてほしい♡

…全部必要!って言いたくなりますかね(笑)

 

でも、人によって何が一番大切かって違いますよね。

例えば、

恋人とわいわい楽しみたい人もいれば、静かに愛を育みたい人もいる。

ずっと一緒にくっついてたい!って人もいれば、そうじゃない人もいる。

情熱的なアプローチに弱い!って人もいれば、クールな人になぜか惹かれるって人も。

たくさん愛してほしい!って人もいれば、たくさん愛したい!って人もいる。

 

その違いってなんなんでしょう?

その答えを見つけるヒントはあなたの名前と生年月日に隠されています。

 

例えば…

1という数字を持っている人は、情熱的な恋愛を好む人。

4という数字を持っている人は、安定や落ち着きを求める人。

3や5という数字を持っている人は、自由を求める人。

こんな風に、あなたがどの数字を持っているかで求めるものが変わってくるんです☆

 

ちなみに私はライフパスが33なので、

子供のように一緒に楽しんでくれる人、でも自由(自分時間)を与えてくれることがとても大切です。

そして私の主人のライフパスは3。

33と3なので、2人とも「楽しい」「自由」が共通しています。

 

最近思うのが、ほんと2人とも自由だなって(笑)

自分時間がとっても必要な2人なので、娘が寝た後、お互い自分の好きなことや仕事に集中してほとんど話さないことも。

でも全然気にならない自由人2人。。笑

お互い好きを仕事にして、認め合えているのも、「3」という数字が共通してるおかげかな?と思います。

 

少し話が逸れてしまいましたが…

自分の数字を知ることで恋愛がうまくいくヒントが見つかる!

パートナーの数字を知ることで相手の求めているものがわかる!

自分とパートナーの数字の関係性を見ることで、もっと良い関係を築くことができる!

というのが数秘~恋愛編~です♡

出会いを求めている人、片思い中の人、彼氏がいる人、結婚してる人。

どんなパターンでもOK☆

相性占いではありませんが、お互いを知ってもっとラブラブになるきっかけを与えてくれる数秘。

 

あなたも自分とパートナーの数字を知って、もっと恋愛を楽しんでみませんか(*^^*)

4月末までモニター価格2000円ですよ~☆

 

 

 

←前の記事へ   次の記事へ→