◆最近のお気に入り♡

【◆最近のお気に入り♡】

 

私の最近のお気に入り!

*はなおと*さんのCDです♡

 

*はなおと*は、岩手県出身の2人組ユニット。

「ただのポップではない、どこかほっこり温かい東北ポップ」な歌を歌っています♪

実は最近まで、曲はおろか、お名前も知りませんでした(^^;

 

そんな私が*はなおと*を知ったきっかけは、先日wakayamaにランチに行った時のこと。

ランパス持ってお一人様ランチだったので、カウンターに座ってマスターといろいろお話をしていました(^^)

↑ランパスの焼きカレーセット♡

 

そこでいろいろオススメのCDを教えていただいた中に、*はなおと*のCDがありました。

マスターにCDをお借りして、帰りの車の中でさっそく聴いて、即ファンになりました♡♡♡

 

初めに聴いたのが「サクラもよう」って曲だったんですが、

この日はちょうど満開の桜がチラチラと散っている日で、この曲にピッタリ!!

とってもお天気もよくて、青空の下で桜が散っているのを見ながら「サクラもよう」という曲を聴く。

なんとも贅沢なドライブ時間を過ごさせてもらいました♡

 

それから3日間…*はなおと*ばかり聴いてます♪

すっごく癒されます(´∀`)♡

オススメ!!!

 

そして!wakayamaのマスターといろいろお話させていただいて…

なんだかとっても素敵なコラボ企画が開催できそうです(≧∀≦)!!

 

ワクワクし過ぎて、早くみなさんにもご報告したいのですが、まだ確定じゃないので言えないのがもどかしい!!

でも絶対実現したい企画なので、なんとか実現させます!!笑

楽しみに待っててくださいね~♪

 

*はなおと*オフィシャルホームページ

community cafe & Liquor wakayama

 

 

←前の記事へ   次の記事へ→