◆天使のお茶会と天使のヒーリング講座☆

【◆天使のお茶会と天使のヒーリング講座☆】

 

こんばんは。

先日から続く地震…昨晩は山口県もけっこう揺れました。

ドキドキしてなかなか眠れませんでした。

続く余震。雨も降りだしたし、風も強いし、被災地のことを思うと胸が苦しくなります。

早く平穏な日々が戻ってきますように…。

 

さてさて。

13日はリリアナみほさん主催の「天使のお茶会」に参加してきました!

天使のお茶会は5ヶ月ぶり!2回目の参加でした(^^)

今回も天使についてのお話を聞いたり、瞑想ワークなどをしました~☆

瞑想では大天使ミカエルや、守護天使、そしてインナーチャイルドに会ってきましたよ!

前回は机に座って顔を伏せていたインナーチャイルドが、今度は立って顔を見せてくれていました(*^^*)

少しずつインチャが癒されてきてるのかな?と嬉しくなりました♡

 

そして翌日の14日は下松市へ。

意識変容セラピストMOMOさんの「5大天使のヒーリング講座」を受けました!

この前作ったばかりの羽イヤリングを付けて下松市へ!

 

講座では天使のことはもちろんですが、意識についてのお話や、グラウンディングの大切さ、陰と陽のバランスなど…自分の足でしっかりと立って生きていくために大切なことをたくさん教えていただきました!

セラピストとして、こうしいうこともみなさんにも伝えていけたら良いなぁ~と思います(^^)

 

瞑想ワークでは5大天使と繋がり、天使からたくさんメッセージをいただきました☆

そして新しいカラーセラピーも誕生!!

センセーションカラーセラピーと5大天使のヒーリングを組み合わせた、エンジェルカラーセラピー♡

近日公開!!!(≧∀≦)

天使からのメッセージをお伝えしたり、ヒーリングも出来るようになったので、今までより癒し効果UPです!

新メニューにご期待ください♪♪

 

リリアナみほさん、MOMOさん、ありがとうございました!!

★募集中★

 

◆名前と生年月日で自分の使命がわかる、数秘~お仕事編~

4月末までモニター価格2000円☆

→詳しくはこちら

 

◆名前と生年月日で自分の恋愛傾向がわかる、数秘~恋愛編~

4月末までモニター価格2000円☆

→詳しくはこちら

 

◆色のお話会in木の家づくり展示館

4月27日水曜日11:00~、13:00~

下関市綾羅木にあります安成工務店さんのモデルハウスにて行います。

各定員6名様、参加費1000円

当日は雑貨展と前村珈琲さんによる出張喫茶も同時開催!

→詳しくはこちら

 

 

←前の記事へ   次の記事へ→