◆色のお話会in木の家づくり展示館 ありがとうございました!

【◆色のお話会in木の家づくり展示館 ありがとうございました!】

 

こんばんは!

27日は下関市の安成工務店さんの素敵なモデルハウス、木の家づくり展示館にて

「色のお話会」&「トキメキ雑貨collection」を開催させていただきました♪

 

色のお話会は予想以上の大盛況!!!

11:00~と13:00~の2回、各定員6名様で募集をかけていたのですが…

ありがたいことにたくさんの方にお問い合わせいただきまして、急きょ前日に14:00~の部を追加!!

さらに当日15:00~の部も追加させていただき、、当初12名の予定が、結局21名の方にご参加いただきました!!

大雨で足元も悪い中、本当にありがとうございました!!

どの回も笑いと驚きが絶えない楽しい時間でした♪♪

参加者の皆さまからも
「色って深いね~!面白い!」

「わ~!当たってる!!」
「楽しかった~!参加して良かった!」
「これからテーマカラーを生活に取り入れてみよう♪」
「カラーセラピーの講座も受けてみたい!」
「また福田先生の教室に参加したい!」
などなどたくさんの嬉しいお言葉をいただきました(≧∇≦)

忙しくてなかなかゆっくりお話できませんでしたが、前村珈琲さんのコーヒーも大人気でした♪

私もお昼ご飯のあとにいただきましたが、マスターが入れるコーヒーはやっぱり格別です♡

今回出張喫茶をしていただいたおかげで、イベントが一段と素敵なものになりました!

前村珈琲さん、美味しい珈琲をありがとうございました!!

 

そして今回は同時に雑貨展も開催させていただいたので、木の香りただよう素敵なモデルハウスが可愛い雑貨屋さんに大変身♪

なんとなんと!!雑貨展も1日だけの予定だったのですが、安成さんのご好意で5月5日まで置いていただけることになりました!!

 

アクセサリー、バッグ、ポーチ、ステンドグラス風アート、あみぐるみ、フェイクスイーツ、サンキャッチャー、コーヒーカップなど…☆

全国各地から取り寄せた自慢の雑貨達♪

母の日のプレゼントにもオススメですよ(*^^*)
今年はいつもと違うものをプレゼントしてみませんか?

色のお話会と珈琲はありませんが、期間中ぜひ足を運んでみてくださいね♡♡♡

安成工務店 木の家づくり展示館
下関市綾羅木新町3丁目7-1

 

 

←前の記事へ   次の記事へ→