◆天使からのメッセージをお伝えします

【◆天使からのメッセージをお伝えします】

 

こんにちは!

連休が終わったら思ったらまた土日。はたまたずっと連休の方もいらっしゃるでしょうか(^^)

長いお休みは嬉しいけど、来週1週間は憂鬱って方も多いのでは?

逆にママさん達は「あーやっと連休終わるー!」って感じでしょうか?笑

 

連休明けは疲れが出やすい時期。

「五月病」ともよく言われますよね。

だから来週はあまり無理をせずにのんびりと過ごすことがポイントなのかなと思います(*^^*)

 

そしてこんな疲れやすい時期にもオススメの新しいメニューが5月からスタートしています!

 

5大天使、ミカエル・ラファエル・ウリエル・ガブリエル・ザドキエルと繋がり、

今のあなたに必要なメッセージをお伝えする、エンジェルカラーセラピー☆

そして5大天使のサポートを受けながらおこなう、エンジェルヒーリング☆

 

天使は、神様の使い(天の使い)として人間の魂救済の為に働いています。

人間のすぐ近くにいて、私たちの力となってくれる存在なんです(^^)

だから、私たちを助けるため、何かに気づかせるためにいろいろなメッセージを届けてくれます。

 

メッセージを受け取る時やヒーリングをおこなう時は、天使のサポートを受けながら、相手の心と繋がっていきます。

すると、必要な天使から必要なメッセージが降りてくるんです。

なにそれ、怪しい…って思いました?笑

でもセラピストだけでなく、クライアントさんもメッセージを受け取ることは可能なんですよ☆

ぜひ天使さんの声に耳を傾けながら受けてみてくださいね。

そしてヒーリングで、それぞれのチャクラの状態を整えていきます。

 

私も4月の初めにMOMOさんから天使のヒーリング講座を受けたときに、天使からたくさんのメッセージを受け取りました。

その時は、「迷うことなくすぐに始めなさい」「安心して一歩前に進みない」みたいな、とにかく前に進め!というようなメッセージばかりでした。

そしてそのメッセージをもとにヒーリングをおこなうと、なんだか前より物事がうまく進んでいるような…なんかいつも守られているような不思議な感覚ができました。

 

そして4月末にまたメッセージを受け取ってみると、今度は

「大好きな仕事ができて良かったね」

「守っていたもの(プライドや強さ)を手放したね」

「あなたの笑顔でみんなを元気に!」というようなメッセージに変わっていました。

天使の姿も、強い勇者のようなイメージだったのが、優しい表情に変わっていたりして、

今までは「がんばらなきゃ!」と無意識の中で強くあろうとしていた自分が、良い意味で強さを手放せたのかな?と。それで前に進めたのかな?と思いました(^^)

私の心の変化が天使の姿やメッセージにも表れているんだな~と思って嬉しくなりました♡

 

あなたに必要なメッセージをお届けして、心を癒すエンジェルカラーセラピー&エンジェルヒーリング。

あなたも一度体験してみませんか?

5月末までお得なキャンペーン価格で体験できますよ(*^^*)

☆5月キャンペーン☆

エンジェルカラーセラピー&ヒーリング 

120分10,000円→7,000円

 ※5月1日~5月31日まで。先着10名様。

→詳しいメニュー内容はこちら

→エンジェルカラーセラピーについて詳しくはこちら

 

☆色のお話会参加者募集中☆

5月16日(月)10:00~12:00

4月5月6月生まれの方。定員4名様。

参加費2000円(KURUMILKさんのお菓子付き♪)

→詳しくはこちら

 

 

←前の記事へ   次の記事へ→