◆エンジェルメッセージ「良い機会が訪れます」

【◆エンジェルメッセージ「良い機会が訪れます」】

 

あなたにとって、ポジティブな成長と発展の兆しが見えています。

行動を起こそうと待っていた機会が、あなたの目の前に訪れていませんか?

自分の中にあるアイデアは形にしていきましょう。

 

天使たちがあなたの可能性の扉を開こうとしています。

さあ、思い切って扉をくぐりましょう!

 

天使の講座を受けてから、ずっとオラクルカードが気になっていました。

カードを使ってセッションをするため…ではなく、補助的な感じでカードがあれば良いなぁ~と。

天使のイラストが描いてあるから、イメージもしやすいですしね(*^^*)

 

どのカードが良いかなぁ~?わかりやすいのが良いなぁ~。

そして私がイメージする天使に近いイラストのが良いなぁ~と思って探してたんですが、なかなかピンとくるものに出会えず…。

 

でも先日ネットを検索していたら、パッと目に入ったものがあって、

なんかイラストがキラキラしてて綺麗!!と思って直感でコレ!って決めました!

すでに箱のイラストからキラキラ輝いてます☆★

上の「OPPORTUNITY」のカードも綺麗でしょう(*^^*)

キラキラしたもの、綺麗なもの、大好きです♡

高価な宝石に興味はありませんけどね(笑)

 

「ブログの読者さんに必要なメッセージを」とカードを引いてみたら、今日はOPPORTUNITY(良い機会です)というカードが出てきました。

毎日は無理ですが、時々こうやってカードを引いてみて、ブログにメッセージを載せていけたらなと思います♪

次はどんなカードが出てくるかお楽しみに(*^^*)

 

カードはサロンに置いてますので、ご来店された時にはぜひカードも引いてみてくださいね☆

今のあなたに必要なメッセージが出てくるはずですよ!

☆5月キャンペーン☆

エンジェルカラーセラピー&ヒーリング 

120分10,000円→7,000円

 ※5月1日~5月31日まで。先着10名様。

→詳しいメニュー内容はこちら

→エンジェルカラーセラピーについて詳しくはこちら

 

 

←前の記事へ   次の記事へ→