◆エンジェルメッセージ「サインを探しなさい」

【◆エンジェルメッセージ「サインを探しなさい」】

 

天使たちはあなたの質問に対して、とても具体的な答えを用意しています。

あなたにとって深い意味を持つような「サイン」が見つかるでしょう。

サインに気づくには意識を集中させ、いろいろな可能性に注意していてください。

シンクロシニティによる出来事は、ただの偶然ではありません。

それはあなたのために用意されたメッセージなのです。

天使たちはいつも私たちの近くで見守ってくれています。

そして私たちが困っていたら、優しく手を差し伸べてくれる存在です。

しかし天使たちは言葉を発することができません。

そのため、様々な手段を使って私たちとコミュニケーションを取ろうとしてくれているんです(*^^*)

 

エンジェルナンバー(同じ数字の組み合わせ)や、繰り返し同じ歌を耳にするなど、メッセージを含む何かを通してサインを送り、メッセージに気づかせようとしているのです。

 

実は先日のミカエルのメッセージの記事をfacebookにアップしたんですが、さっきふとfacebookのページを見ると、リーチ(投稿を見た人の数)が444人になってたんです!

日本では4という数字は縁起が悪いと捉えられることが多いですが、実は4は天使を表す数字。

444というエンジェルナンバーを目にするときは、

「あなたの周りには天使がたくさんいて、物事がうまく進むように天使たちがポジティブなエネルギーを与えてくれています」

というようなメッセージが込められているそうです(*^^*)

 

そういえば私、ふと時計を見ると「4:44」ということがよくあります。

今までは「4時44分なんてなんか不吉!」なんて思ってましたが、天使のことを学んでからは「天使が守ってくれてる~♡」と思えるようになりました♪

 

あ、それから天使と言えば「白い羽」。

羽で存在を気づかせようとしてくれる時もあるんですよ。

私もこの前初めて天使の羽を見つけました。しかもエンジェルヒーリングを勉強しに行った日の夜!

天井から白い羽が落ちてきたんです!

 

私が「あ!天使の羽が落ちてきた!!」と言って羽を拾って感激していると、

それを見ていた娘が次の日から「あ!天使が落ちてきたよ!」と言うようになりました(笑)

もしかしたら小さい子どもたちには天使の姿が見えているかもしれませんね♡

 

あなたにも天使からのサイン、届いていませんか?

☆5月キャンペーン☆

エンジェルカラーセラピー&ヒーリング 

120分10,000円→7,000円

 ※5月1日~5月31日まで。先着10名様。

→詳しいメニュー内容はこちら

→エンジェルカラーセラピーについて詳しくはこちら

 


 

←前の記事へ   次の記事へ→