◆ねーさんの「イベント企画&プロデューサー講座」!

【◆ねーさんの「イベント企画&プロデューサー講座」!】

 

おはようございます!

昨日は山口市で開催された、”ねーさん”こと中川美穂さんの「イベント企画&プロデューサー講座」を受講してきました♪

facebookでこちらの講座があることを知り、速攻で申込みしました!

というのも、ハンドメイド雑貨のイベントや、色のお話会を企画している私にとって「イベント企画」ってとっても重要!

どうやったらもっとみなさんに楽しんでもらえるイベントが出来るか?

どうやったらもっとたくさんの方に喜んでいただけるイベントになるか?

そんなことを学びたくて参加してきました♪

昨日は全部で20名の女性のみなさんが参加されていました。

会場はみなさんの熱気がすごかった!!笑

カラー、ネイル、アロマ、タロット、子育て支援、食、写真、デザイナー、心理学、英語講師、司会…などなど、みなさんジャンルは様々でしたが、山口県にもこんなにたくさんキラキラした女性がいらっしゃるんだ!とたくさんパワーを吸収(≧∀≦)

 

ねーさんの講座はとてもわかりやすく、「イベント企画」と「プロデューサー業」についての基礎をしっかり教えていただきました☆

ねーさんは三菱重工業さんで20年営業をされていたキャリアウーマン。

三菱さんを退職後、このような講師業などをされているそうなのですが、OL経験があったからこそ伝えられることもある、大手企業での営業経験を活かしたノウハウなどわかりやすく教えてくださいました(^^)

 

私も大手機械部品メーカーで11年間働いていましたが、実は三菱重工業さんは大切なお取引先でした。

私は事務職でしたが、三菱さんの担当をさせていただいていたので、OL時代もしかしてどこかでねーさんと繋がっていたのかも?と不思議なご縁を感じました☆

 

そうそう!今回誰か知ってる人はいるかな~?とちょっとドキドキしながら参加したのですが、

去年宇部の朝活でご一緒した方や、2年前に下関の料理教室でたまたま一緒のグループだった方に再会できて嬉しかったです♪

そしてここでも、えれさんに遭遇!!

この前の天使のお茶会でも一緒になったし、最近よくえれさんと一緒になることが多いです♪

えれさんとも初ツーショット撮っていただきました♡

素敵な女性のみなさんからたくさんの刺激をいただき、またご縁が広がりました♪

 

数秘でD8の私の使命は「プロデューサー」。

秋に大きなイベントを計画しているので、今回学んだことを活かして、イベントを盛り上げていきたいと思います♪

☆5月キャンペーン☆

エンジェルカラーセラピー&ヒーリング 

120分10,000円→7,000円

 ※5月1日~5月31日まで。

→詳しいメニュー内容はこちら

→エンジェルカラーセラピーについて詳しくはこちら

    

 

 

←前の記事へ   次の記事へ→