◆エンジェルカラーセラピーで問題解決の糸口が見つかりました!

【◆エンジェルカラーセラピーで問題解決の糸口が見つかりました!】

 

こんにちは!

今日はエンジェルカラーセラピー&ヒーリングのセッションがありました(^^)

「自分はどうしたいのかわからなくてモヤモヤ…」

「頭ではわかってるけど、行動に移せない…」

「娘とどう接したら良いかわからない…」

と悩んでいらっしゃって、カラーセラピーで答えを見つけたいということでした。

 

まずはセンセーションカラーセラピーで自分の深層心理と向き合います。

現在に出てきた、ブルーとグリーン。

悩んでいることに対して答えが出ないので、迷宮入りしているという感じでした。

決めなければいけないことに対して、自分で無意識のうちに制限をかけているのかも。

そしてもっと会話やコミュニケーションが必要なのかな?

「直感力」や「楽しむこと」、「将来のために計画を立てる」というキーワードも出てきました。

 

次はエンジェルボトルセラピー。天使のメッセージを受け取りながらヒーリングをおこないます。

最初に出てきたメッセージは

「もっと助けて欲しかったのに。なんで助けてくれなかったの?私の話を聞いて」でした。

「助けて欲しかった」と言ってるのは誰だろう?と思ってもう一度天使に聞いてみると、娘さんが私の中に出てきました。

そう、「どうやって接したら良いかわからないんです」という娘さんです。

そして「お母さんはもっと好きなことして良いよ、抑えなくていいよ。助け合おう、お母さんは一人じゃないよ」と言ってくれました(^^)

「助けてほしい」と思ってたのはクライアントさん自身かな。

それに対して娘さんは助けたいと思っているみたい。

 

「でも娘とどうやって接したら良いのー!」と言われたので、もう一度聞いてみることに。

すると公園で娘さんが私にお話をしてくれました。

「私の話を聞いてくれるだけで良いよ。あのね、お母さんってすごいんだよ!みんなのことちゃんと見て考えてくれてるの!だから私はお母さんのこと助けたいんだ!」

ってとっても嬉しそうに話してくれました(*^^*)

 

そのことをお伝えするととてもビックリされて

「あの子が一番考えてくれていたのかもしれないね~。問題解決の糸口は、実は娘が握っているのかもしれないですね」と納得されていました。

見てないようでも、子どもはちゃんと見てくれているんですよね(^^)♡

 

感想をいただいていますので紹介します。

「心が軽くなりました。問題はわかってても、その解決方法がわからなかったけど、メッセージを聞いて糸口が見つかりました。

今まで同じことを何度も言われてきたけど、今日は特に腑に落ちました。ありがたい気づきをありがとうございました」

 

ありがとうございます(^^)

そうそう、オラクルカードも引いてもらったんですが

出てきたのはこの2枚のカード。

◆情報を集めなさい。家族の中に本質を見抜いている人がいたらその人に助言を求めなさい。

◆瞑想をして答えを見つけなさい。

という2枚。

 

「家族の中に本質を~」というのはまさに娘さんのことを言われているみたいですね。

娘さんとしっかり向き合うことで、娘さんとの関係も良くなり、モヤモヤしていることの問題解決の糸口にもなれば両方HAPPY♡

これからどんな風に変わっていくのかが楽しみです(^^)

 

あなたもエンジェルカラーセラピーで、問題解決の糸口を見つけませんか?

5月末までお得なキャンペーン価格です☆

☆5月キャンペーン☆

エンジェルカラーセラピー&ヒーリング 

120分10,000円→7,000円

 ※5月1日~5月31日まで。

→詳しいメニュー内容はこちら

→エンジェルカラーセラピーについて詳しくはこちら

   

 

 

←前の記事へ   次の記事へ→