◆楽しみなはずなのにお腹が痛くなるんです

【◆楽しみなはずなのにお腹が痛くなるんです】

 

こんばんは☆

昨日、サロンの窓と玄関にシートを貼ってもらいました!

玄関にお店の名前が入るだけで印象がガラリと変わりました!

デザインを作ってくださったのは、周南市のデザインルームNeo senseさん。

看板のデザインも作っていただきました。

ただいま看板製作中!6月上旬には看板も付く予定です☆楽しみ~(≧∀≦)

 

今日はエンジェルヒーリングのセッションがありました。

「予定があるとお腹が痛くなる」というお悩みをお持ちの方。

すっごく楽しみにしている予定のはずなのに、「明日はあれがあるな~」と考えるとなぜかお腹が痛くなってしまう。。

そして「行く途中にお腹痛くなったらどうしよう、遊んでる途中にお腹痛くなったらどうしよう」と考えて不安になってしまう、ということでした。

 

でも、やってみたい!と思ったらいろんな講座やワークショップにどんどん参加するような、社交的で行動的な面もお持ちなんです。

【お腹の不調】【社交的】【楽しいことが好き】これは全てオレンジのキーワード。

ということで、オレンジ担当の天使ザドキエルにメッセージを聞いてみました。

すると、、

「そんなに責任を感じなくて良いよ」というメッセージとともに、ザドキエルの隣にいるクライアントさんの足に太い鉄の鎖と重りが付いていたんです。

↑まさにこんな感じ!※画像はお借りしました。

もしかして、頭では「楽しみ」と思っていても、足は「行きたくない」って言ってるのかな?

そして肩にもすごく重いものを感じたので、何か重荷を背負っているのかな?

とりあえず、この鎖を外して身軽になってもらおう!と思い、ミカエルの剣でこの鎖を切ってもらいました。

 

そしてヒーリング。

身体の中にある嫌な感情を全て下に流して、オレンジの光で全身を包みこむのですが、嫌な感情をイメージした時もやっぱり鉄の塊が出てきました。

鉄の塊がゆっくりゆっくり下に降りていく感じ。

でもその鉄の塊がなくなると、綺麗なオレンジ色の光が全身に広がっていきました(*^^*)

ザドキエルからは「自分が本当に楽しいと思うことをしよう」というメッセージが☆

そしてザドキエルの隣にいるクライアントさんは、軽くなった足を思いっきり上げて笑顔で歩きだしていきました♪

 

ヒーリングのあと「なんだか本当に足が軽くなりました!」と感想をいただきました(^^)

今日はオレンジとスプリンググリーンをヒーリングカラーとして提案しました☆

頭では「楽しそう!やってみたい!」と思っていても、心でなぜか不安を感じてしまい、それがストレスとなって体に「お腹が痛い」というサインが現れる。

身体は「お腹が痛い」というサインを通して、何かを教えてくれているはず。

 

あなたの身体にもそんなサイン、ありませんか?

☆5月キャンペーン☆

エンジェルカラーセラピー&ヒーリング 

120分10,000円→7,000円

 ※5月1日~5月31日まで。

→詳しいメニュー内容はこちら

→エンジェルカラーセラピーについて詳しくはこちら

 

 

←前の記事へ   次の記事へ→