◆自分の意志で行動、決断、できていますか?

【◆自分の意志で行動、決断、出来ていますか?】

 

こんばんは☆

今日はエンジェルカラーセラピー&ヒーリングのセッションがありました。

 

嫌な仕事を続けているのが原因でプライベートや体調などに悪影響が出ているというお客様。

前の仕事を辞めて、職探しをしたけれど、自分は特にしたいこともないし…友達に誘われてなんとなく入った会社。

でもなんかこの仕事私には向いてない…でも周りからは辞めない方がいいよ~と言われて…辞められない…でもその結果ストレスが溜まって爆発しそう!というお悩み。

「友達に誘われてなんとなく…」

「自分は辞めたいと思ってるけど周りが止めるから…」

あなたにもこんな経験ありませんか?

 

自分の意志で決めたことならともかく、人の意見に流されて決めたことは、「本当にこれで良いのかな?」とモヤモヤしませんか?

そして「自分はこうしたいの!」って言いたいけど言えない自分にもモヤモヤ。

人の意見を聞くことは大切ですが、人の意見ばかりに流されていると「自分は本当は何がしたいんだろう?」っていう、自分の心の声が聞こえにくくなります。

 

今日は天使からメッセージを受け取ると、

手紙が届いてその内容にハッとしたというイメージが出てきて、ガブリエルが「活動しなさい、行動しなさい、未来で君を待っている」と言ってました。

手紙の内容にハッとする=サインを見逃すなということ?

サインを見逃さなければ、何かが未来で待っているのかな(*^^*)

でも人の意見に振り回されてばかりでは、サインは見つかりません。

 

実はヒーリングをする前と後に1枚ずつカードを引いてみたら

ヒーリング前に出たカードが「NOT THE RIGHT TIME」→今はその時ではありません

ヒーリング後に出たカードが「THERE'S SOMETHING BETTER」→もっと良いことがあります

というカードでした。

仕事を辞めるタイミングは今じゃないけど、行動すれば未来で良いことが待っている、そのサインを見逃さないで!ということかな~と、カードとメッセージはやっぱりリンクしているな~と思いました(*^^*)

 

感想をいただいていますので紹介します。

「自分の深いところまで知ることが出来て、定期的に受けれたらいいな~と思いました。

セラピストさんの柔らかい雰囲気が話しやすくて、また会いたいという気分にさせてくれます!」

 

ありがとうございます(^^)

そうそう、実は最初にメッセージを受け取ろうとして、背中に手を置いたら呼吸が苦しく感じたんです。

なので「息苦しさを感じてないですか?」と聞いたら…

「実は1年前に喘息が発症して、仕事のことを考えると動悸がすることもあるんです」と。

「そんなことまでわかっちゃうんですね!」とビックリされていました。

 

そんなことまでわかっちゃうエンジェルカラーセラピー。笑

あなたも一度体験してみませんか?

◆あなたもカラーセラピストになりませんか?

自分の好きな時に学べる!

センセーションカラーセラピスト養成講座、随時受け付けております。

⇒詳しくはこちら

 

◆色のお話会 追加開催決定!

6月11日(土)10:00~12:00

4月~6月生まれのみなさん、美味しいお菓子を食べながら自分のテーマカラー見つけませんか?

⇒詳しくはこちら

 

 

←前の記事へ   次の記事へ→