◆本質と使命を活かしまくってるイチロー選手!

【◆本質と使命を活かしまくてるイチロー選手!】

 

おはようございます☆

今日は珍しく早く目が覚めたので、ホームページを少しいじってみました。

前より少し見やすくなったかな~?

こういう作業も大好きです♡

 

そして実は私、野球も大好きです。

好きになったきっかけは高校1年の夏に自分の通っている高校が甲子園に出場したこと。

それからずっと高校野球のファンなんですが、実は私の夫も大の野球好き。

夫の影響でプロ野球も好きになりました。

 

先日、夫がずいぶん前に録画したイチロー選手の対談番組を見ていました。

お話をいろいろ聞いてるうちに、ふと気になったイチロー選手の数字。

私最近すぐ数字が気になるんです!!職業病???笑

さっそく計算してみると、やっぱり!!という数字が出てきました。

イチロー選手の生年月日から導きだしたライフパスは7。

ライフパスとは、生まれもった本質的な性格のことです。

 

7をライフパスに持っている人の特徴は、

◆一見クールに見えるけど、実はとっても情熱的

◆完璧主義でストイック、妥協しない

◆自分だけのオリジナルの世界観を持っている

◆興味のある分野に関してはとことん追求・分析・研究!

◆冷静な判断力と直感力を持っている

…ね!!イチロー選手、まさにその通り!って感じじゃないですか?

 

そして7の人は「実はとっても寂しがり屋」という一面もあるんですが、イチロー選手がインタビューの中で

「僕、とっても寂しがりやなんです」とも言っていて、思わず「すごい!そこまで当たってる!」って思ってしまいました(笑)

 

すると夫が「じゃあイチローの使命は何番なん?」と聞いてきたので、さっそく計算!

なんと使命数(ディスティニーナンバー)も7でした。

 

ディスティニーナンバーが7の人の使命は

◆物事の本質を追求すること

◆持ち前のクリエイティブなセンスと、分析力を発揮してリサーチしていく存在

◆自分の力で発見した本質的な何かを、自分の力で形にしていくこと

◆特定の分野のプロフェッショナルとなり、カリスマ的存在になること

あ~!もう見事に使命を活かしまくっている感じ!!!

 

でもすごくカリスマ性もあって、すごい一流選手なのに、なぜかすごく親近感がわくイメージがあるのは、ソウルナンバーが3だから。

楽しいことが大好きで、子供みたいに無邪気にはしゃぐことが好きで、生きる喜びを感じるのが大好きな3。

 

自分が持っている数字を全て発揮出来ているからこそ、イチロー選手には多くの人を惹きつける魅力があるんだろうな~と実感しました。

あ~!やっぱり数字って面白い!!

 

自分の個性や魅力の活かし方がわからないっていう人には特に知ってほしい、自分の数字。

数字を知ると自分の世界が広がりますよ☆

◆6月キャンペーン♪

6月中にセッションまたは講座を受けた方に次回使える割引券をプレゼント!

⇒詳しくはこちら

 

◆あなたもカラーセラピストになりませんか?

自分の好きな時に学べる!

センセーションカラーセラピスト養成講座、随時受け付けております。

⇒詳しくはこちら

 

◆色と香りとゆらゆらに癒されるコラボイベント♪

6月23日(木) ※残席8

カラーセラピー、メディカルアロマのハンドマッサージ、ゆらゆらボディセラピーが体験できるプチイベント☆

⇒詳しくはこちら

 

◆色のお話といろどりランチの会

6月28日(火)10:00~12:30 ※残席1

いろどりworksさんとのコラボ企画!

色と身体とチャクラのお話。いろどりworksさん手作りの美味しいランチ付き♪

⇒詳しくはこちら

 

◆1dayカラーセラピー講座

6月30日(木)10:00~14:00 ※残席3

カラーセラピーの基礎が1日で学べる!

自分や家族のセルフケアに色を学んでみませんか?

⇒詳しくはこちら

 

 

←前の記事へ   次の記事へ→