◆フェアリーセラピストMioさんと交換セッション♪

【◆フェアリーセラピストMioさんと交換セッション♪】

 

こんにちは!

昨日はサロンにフェアリーセラピストMioさんをお招きして、交換セッション会をしました♪

Mioさんは山口市を中心に県内のイベントなどで活躍中のセラピストさん☆

私と同い年で、2人とも「ほんわかオーラ」の持ち主です(笑)

 

最近始められたというフラワーエッセンスを作っていただくことに♪

フラワーエッセンスはホメオパシーとも繋がりがあるので、ずっと気になっていたんです!

フラワーエッセンスを作る前に、フラワーセラピーカードとフェアリータロットで、今の私に必要なメッセージを受け取っていただきました。

そして出てきたキーワードは、

「過去に諦めたことをやってみる」「自分の思うままに自由に動いて表現してみる」という2つ。

実はこの2つのキーワードは、つい先日別の2人のセラピストさんからそれぞれ言われた言葉なんです!

それが昨日のMioさんのセッションでも出てきて、なんか全てが繋がった感じ!!

今の私にはやっぱりこれが必要なのね!と納得できました☆

作っていただいたフラワーエッセンスのテーマは「自分のパワーを取り戻す」。

とっても綺麗なフラワーセラピーカードとフェアリータロットカード、そしてフラワーエッセンスにキラキラの波動とたくさんの気づきをいただきました☆

 

私からMioさんには、エンジェルカラーセラピーとヒーリングを♪

瞑想をしながら天使からのメッセージをいろいろお伝えすると

「これすご~い!楽しい!!みんなにも受けてもらいたい!」と言ってくださいました♪

 

Mioさんに出てきたキーワードは「今を楽しむ」。

「手放したいと思いつつ、握りしめていた思考のクセ。自分では制限をはずしたつもりだったけど、まだまだだったんだ~。今回は手放そうと思います!」と感想をいただきました。

Mioさんにも良い気づきをお渡しすることが出来て良かったです(*^^*)

 

セッション以外にもセラピーのお話がいろいろできて、とても楽しい時間でした♪

私もMioさんも、お互い昨日の気づきをもとに、今から変わりますよ~!!笑

2人の変化をお楽しみに♪

 

Mioさん、良い時間をありがとうございました!

◆6月キャンペーン♪

6月中にセッションまたは講座を受けた方に次回使える割引券をプレゼント!

⇒詳しくはこちら

 

◆あなたもカラーセラピストになりませんか?

自分の好きな時に学べる!

センセーションカラーセラピスト養成講座、随時受け付けております。

⇒詳しくはこちら

 

◆色のお話といろどりランチの会

6月28日(火)10:00~12:30 ※残席2

いろどりworksさんとのコラボ企画!

色と身体とチャクラのお話。いろどりworksさん手作りの美味しいランチ付き♪

⇒詳しくはこちら

 

◆1dayカラーセラピー講座

6月30日(木)10:00~14:00 ※残席3

カラーセラピーの基礎が1日で学べる!

自分や家族のセルフケアに色を学んでみませんか?

⇒詳しくはこちら

 

◆色のお話会

7月9日(土)10:00~12:00 ※残席2

7月8月9月生まれのみなさん☆

自分の1年間のテーマカラーを見つけませんか?

⇒詳しくはこちら

 

 

←前の記事へ   次の記事へ→