◆色と香りとゆらゆらのイベント♪

【◆色と香りとゆらゆらのイベント♪】

 

こんにちは!

23日はうちのサロンで、「色と香りとゆらゆらに癒されるコラボイベント」を開催しました☆

たくさんのアロマオイルの香りに包まれて、サロンもとっても良い香りに♡

お好きな香りを選べるので、みなさんマッサージ中うっとりされていましたよ(*^^*)

「手の凝りってあんまり意識したことなかったけど、こんなに凝ってるんだ~!」と言われていた方も。

そういえば手って身体の中で一番使いますもんね。

だからこそ手のケア、ハンドマッサージも大切なんだな~って私もあらためて感じました。

 

ゆらゆらボディセラピーでは

「揺らされてるだけなのに、こんなに身体って変わるんですね!」とみなさんビックリされていましたよ(^^)

「揺らされながら身体の内側から暖かくなる感覚が不思議♪」

「お腹の中にいる赤ちゃんってこんな感じなのかな~」

と心地の良い揺れを感じて、「思わず寝そうになりました」と言われた方も。

 

そしてカラーセラピーでは、「今の自分」と向き合っていただき、毎日をもっと楽しく過ごすためのヒントを一緒に見つけていきました♪

私、写真係だったので…カラーセラピーの写真がなかった!とあとで気づきました。。笑

でもこうしてボトルの写真を見ていると、選んだ4色の組み合わせが人によって全然違うから面白い♪

そして、選んだ順番によっても色の意味が変わってくるのがカラーセラピー。

選んだ色は全て自分の深層心理を表しているので、「今の自分」を素直に感じることができます(^^)

 

「自分を見つめることが出来て良かったです!」

「今、本当に悩んでいることがよくわかりました。少しでも悩みがなくなるように色を取りいれていきたいと思います」

「今日は選ばないだろうな~と思っていた色がなぜか気になりました。普段の自分のセルフセラピーではスルーしてしまう気づきを発見できて良かったです☆」

という感想をいただきました。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました♪

また定期的にこういう企画を開催したいな~と思っているので、今回予定が合わず断念された方もぜひまたの機会にお越しいただけたらと思います(^^)

◆6月キャンペーン♪

6月中にセッションまたは講座を受けた方に次回使える割引券をプレゼント!

⇒詳しくはこちら

 

◆あなたもカラーセラピストになりませんか?

自分の好きな時に学べる!

センセーションカラーセラピスト養成講座、随時受け付けております。

⇒詳しくはこちら

 

◆色のお話といろどりランチの会

6月28日(火)10:00~12:30 ※残席2

いろどりworksさんとのコラボ企画!

色と身体とチャクラのお話。いろどりworksさん手作りの美味しいランチ付き♪

⇒詳しくはこちら

 

◆1dayカラーセラピー講座

6月30日(木)10:00~14:00 ※残席3

カラーセラピーの基礎が1日で学べる!

自分や家族のセルフケアに色を学んでみませんか?

⇒詳しくはこちら

 

◆色のお話会

7月9日(土)10:00~12:00 ※残席2

7月8月9月生まれのみなさん☆

自分の1年間のテーマカラーを見つけませんか?

⇒詳しくはこちら

 

 

←前の記事へ   次の記事へ→