◆自分にはどんな仕事が向いているの?

【◆自分にはどんな仕事が向いているの?】

 

先日私の友達が、数秘~お仕事編~のセッションを受けにきてくれました☆

数か月前に仕事を辞めて現在就職活動中の彼女。

どんな仕事をしようかな?と考えた時に、自分には本質的にどんな仕事が向いてるんだろう?とふと気になって、私が数秘をやっていることを思いだしてくれたそうです(*^^*)ありがとう~♡

 

数秘~お仕事編~では、お名前と生年月日から導きだした数字を使って、

☆本質的な性格、潜在的な能力

☆与えられている使命

☆魂が望んでいること

☆社会の中で自分をどのように表現していくか

☆最終的に目指すもの

というのを見た上で、じゃあどんな仕事が向いてるの?と一緒に考えていくメニューです☆

 

例えば私の場合は…

自分が楽しめて、人の役に立つことがしたいという本質的な性格を持っていて、

プロデューサーとして世の中に豊かさを循環させるという使命が与えられています。

そして自分独自の世界観を追求してオリジナリティを発揮してオンリーワンの存在になれた時、私の魂は喜びます♪

 

だから、カラーセラピーや雑貨など、自分が楽しめることで人の役に立っているという感覚や、

プロデューサー的な立場でイベントを企画運営して、たくさんの人が喜んでくれること。

そしてカラーセラピーやアクセサリーで独自の世界観を追求していくこと。

今それが全て出来ていることで、私の魂は大満足しているわけです♡

 

OLをしてた頃はこれが全く発揮できていなかったので、心にずっと違和感を感じていたんですよね。

でもカラーセラピーやイベントの主催を始めてから、毎日心がワクワクしています♪

そして数秘を学んで自分の数字がわかった時、これだ!ってはまった感覚がありました。

自分がもっと楽しめることがしたい!もっといろんな経験がしてみたい!と思ってOLを辞めたこと、間違いじゃなかったんだー!って。

 

私が最終的に目指すものとして与えられている数字は5なので、

「自分の経験や体験を通して学んだことを人に伝えていく存在」っていうのが私の最終的な形。

だからやっぱりいろんな経験をしてみたい!と思うのも当たり前なのかもしれません(*^^*)

↑これが私の数字達♡

ライフパス(本質)は33なんですが、カードがないので代わりに6と3のカードを並べてみました♪

 

友達はどんなお仕事を選ぶのかな♪

数秘が役に立ってくれているといいなー(^^)

◆あなたもカラーセラピストになりませんか?

自分の好きな時に学べる!

センセーションカラーセラピスト養成講座、随時受け付けております。

⇒詳しくはこちら

 

◆自分の強みカラーを知るお茶会

7月6日(水)10:00~12:00 ※残席4

名前と生年月日でわかる自分の強み!

自分が持って生まれたギフト♡うまく使いこなしましょう♪

⇒詳しくはこちら

 

◆色のお話会

7月9日(土)10:00~12:00 ※残席1

7月8月9月生まれのみなさん☆

自分の1年間のテーマカラーを見つけませんか?

⇒詳しくはこちら

 

 

←前の記事へ   次の記事へ→