◆自分を知れるってとっても楽しい!

【◆自分を知れるってとっても楽しい!】

 

昨日の「自分の強みカラーを知るお茶会」に、3名の素敵女子が参加してくださいました♪

フラワーフェアリーセラピストのMioさんと、エンジェルセラピストのリリアナみほさんも♪

ありがとうございます(*^^*)

 

自分は何色と思う?

他人から見た自分は何色だと思う?

というワークをしたあとに、参加者さん同士のイメージカラーを塗り塗り。

お互いのイメージカラーや印象を発表し合うと…

自分で感じている自分のイメージカラーと、他人が感じているイメージカラーとのギャップもあり、私ってこんな風に映ってるんだーって新しい発見も♡

みんな良いことを言ってくれるので、嬉しくて自然とニヤニヤしてしまいました(笑)

そして、名前と生年月日から、みなさんの生まれもったカラーをお伝えさせていただきました。

Mioさんとみほさんはお2人とも生まれながらにしてセラピストなカラーをお持ちでした!

お2人とも笑顔が素敵な愛にあふれるセラピストさんですよ♡

最後に、自分の魅力がアップしそうな「強みカラー」をそれぞれ選んでいただきました☆

ぜひこの強みカラーを意識して、自分をますます輝かせてくださいね☆

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました♪

次回は8月下旬に開催予定です!

 

 

~いただいたご感想~

◆私は私のまま私らしく生きていけばいいのか(笑)と、少し悩んでいたこともとても腑に落ちた感じがありました。

楽しい時間をありがとうございました!自分を知れるって、とっても楽しいです!!

 

◆自分が思ってた色と、人に思われていた色が違っていたことに驚きました!

でも自分では考えていなかった色も、本来持っていた色だったのですね。

今後、強みカラーを使って、さらに人との縁を深めていきたいと思います。

 

◆今日、自分の本質を知って、確かに、なるほどという発見がありました。

自分らしさ、楽しいと思えることを大切にもっと自分を解放していきたいと思いました。

才能を開花させてくれるカラーを積極的に取り入れていこうと思います。

 

 

⇒フラワーフェアリーセラピストMioさんのブログ

⇒エンジェルセラピスト リリアナみほさんのブログ

みほさんは先日山口市に「エデンの庭」という素敵なサロンをオープンされましたよ♡

◆あなたもカラーセラピストになりませんか?

自分の好きな時に学べる!

センセーションカラーセラピスト養成講座、随時受け付けております。

⇒詳しくはこちら

 

◆色のお話会

7月9日(土)10:00~12:00 ※残席1

7月8月9月生まれのみなさん☆

自分の1年間のテーマカラーを見つけませんか?

⇒詳しくはこちら

 

◆メディカルアロマで虫除けスプレーを作ろう

7月13日(水)10:00~11:00残席4、11:00~12:00残席3

安心安全なメディカルアロマで子どもの肌を守ろう☆

⇒詳しくはこちら

 

 

←前の記事へ   次の記事へ→