◆初めての参加でドキドキしていたけど癒されました

【◆初めての参加でドキドキしていたけど癒されました】

 

こんにちは!

今日は色のお話会でした♪

 

今日参加してくださったのはお2人。

お2人とも初めましての方だったので、前日にメールを送った時に

「少しドキドキしていますが楽しみです♪」というお返事がお2人から届きました。

初めての場所、初めて会うセラピスト、一人での参加。

ドキドキしますよね(´∀`;)

勇気を出してお申込みくださったんだな~思って、とても嬉しかったです。

 

私も、どんな方が来られるのかな~?とわくわくドキドキ♡

お2人とも、笑顔の素敵なおっとりした女性でした(*^^*)

下関市と宇部市から参加してくださいました!ありがとうございます♡

 

色のお話会は毎回似た雰囲気の方が集まります♪引き寄せかな?

だから、お話会の雰囲気も毎回変わります♪

今日はおっとりした感じのお話会になりました(*´ω`*)

 

そして今回からなんとKURUMILKさんのお菓子がsnowdropオリジナルバージョンに!!!

天使の羽のふわふわブッセ♡

KURUMILKさんがお話会のために考えてくださったスイーツ!!

ここでしか食べられない限定スイーツですよー!

KURUMILKさん、ありがとうございます!!

 

 

感想を紹介します☆

◆普段はあまり選ばないような色がすごく気になって、色の力って不思議だと思いました。

バースデーカラーでの性格を聞いて、今まで自分の短所だと悩んでいた部分を「そのままで大丈夫」と言ってもらえて、心にすんなり届きました。

自分の性質をカラーの力を借りて理解できると、自分を受け入れやすくなる気がして、今日は参加できて良かったです。

◆バースデーカラーが自分の好きな色だとわかり、ビックリしました。

今年のテーマも、自分がやり始めたことなどと合っているところがあって、こちらもビックリしました。

1年ごとのテーマカラーを取りいれ、楽しく過ごしていきたいと思います。

初めての参加でドキドキしていましたが、ほんわか癒されました。

ありがとうございました(^^)

 

あ!そういえばお2人の共通点がもう一つ。

お2人とも、今頑張っていることが「マラソン」でした!

意外な答えにビックリ!

 

自分の本質を知ると、短所が長所に変わる!

1年のテーマを知ると、人生がもっと楽しくなる!

 

色が持つ不思議な力をうまく活用して、毎日をもっと楽しんでみてくださいね☆

◆あなたもカラーセラピストになりませんか?

自分の好きな時に学べる!

センセーションカラーセラピスト養成講座、随時受け付けております。

⇒詳しくはこちら

 

◆メディカルアロマで虫除けスプレーを作ろう

7月13日(水)10:00~11:00残席4、11:00~12:00残席3

安心安全なメディカルアロマで子どもの肌を守ろう☆

⇒詳しくはこちら

 

 

←前の記事へ   次の記事へ→