◆やってみたいから、やってみる。

【◆やってみたいから、やってみる。】

 

こんにちは!

梅雨明けして本格的に夏がスタートしましたね!

 

若い頃は夏が来ると

やったー!夏だー!海ー!お祭りー!花火ー!BBQー!(≧∀≦)

って短い夏を思いっきり満喫していた私ですが、、最近はすっかりそんな元気はなくなりました(笑)

 

でもこの三連休は、娘と一緒に夏を満喫しましたよ♪

保育園のお祭り、夕方の海をお散歩、実家の庭で水遊び。

夕方の海は風が強くて波が荒れていたけど、涼しくて気持ちよかったです♪

今週末辺りから花火大会も始まりますねー(*^^*)

 

みなさんはこの夏、何をしますか?

私の今年の夏の新たな試みは、親子レジン教室です☆

前からずっとやりたいなぁ~という気持ちはあったんですが、なかなか一歩が踏み出せず(^^;

でも夏休みだし!親子で一緒に夏休みの工作とか楽しいよね♪と思って、やってみることにしました!

 

私、昔からよく「まきちゃんって見かけによらず行動力あるよね~」と言われます。

実は私、やらずに後悔するのだけは絶対に嫌!なんですよね。

やってどうなるか、という結果にはあまりこだわらない。

やりたいから、やるんです。

 

だから、学生の時とかも超人見知りだったくせに、好きな男子にはとりあえず告白するんですよ(笑)

普段ほとんど話したこともないのに、「告白したら、もしかしたらOKかもしれない」っていう1%の希望に賭けてみる。

もちろん、結果は撃沈…(笑)

今考えてみたら、振られて当然じゃん!って思うけど、当時は「告白しないで後悔するのは嫌だ!」って思って、とりあえず告白してました。

 

恋愛だけじゃなくて、仕事でも遊びでもそう。

やりたいから、やる。

やりたくないことは、無理してやらない(笑)

 

迷った時は、「やることの大変さ」と「やらなかった時の後悔」を天秤にかけて考えます。

「やることの大変さ」の方が勝っている時は、まだこれをやるタイミングじゃないんだなって思って見送ります。

でも「やらなかった時の後悔」が勝っている時は、やる!

 

「行動力があるね」って言われるけど、ただやりたいことをやってるだけなんです(*´ω`*)

でもそんな私を見て、「まきさんの行動力見てるとこっちまで元気もらえます!」なんて言ってくださる方が増えてきたので、私の強みは行動力なんだ!って思ってます。

 

数秘では私のソウルナンバー、1ですしね。

行動することで私の魂は喜ぶんです♡

 

この強みを活かして、実は新しいことを計画中・・・。

みなさんの行動力、後押ししますよ!

近日公開予定!お楽しみに~♪

◆あなたもカラーセラピストになりませんか?

自分の好きな時に学べる!

センセーションカラーセラピスト養成講座、随時受け付けております。

⇒詳しくはこちら

 

◆夏休み限定企画!親子でレジンストラップ作り♪

7月27日(水)10:00~満席、11:00~残1、13:00~満席、14:00~残1

8月20日(土)10:00~残2、11:00~残2、13:00~残2

⇒詳しくはこちら

 

◆初心者でも簡単!アクセサリー作り♪

8月3日(水)10:00~12:00 残3

⇒詳しくはこちら

 

 

←前の記事へ   次の記事へ→